よいこのみ〜んな!
あっという間にこんにちは〜るな!


昨日は帰宅して…
そこから本当最後のツイートの
記憶もほとんどないんだよね🤪
iphone握り締めたまま
床で突っ伏して寝ちゃってて( ›´ཫ`‹ )

今朝、床が痛くて冷たくて起きました🤭


だから全然眠くて
まだ続き寝たかったんだけど😭

今日朝からやりたい事があったから
無理矢理朝風呂入って目覚まして🌟

予定通り色々とやり終えて来ました💗
だからめちゃくちゃ大満足💗


そして…また眠くて眠くて溶けそう…




行きの飛行機も、帰りの飛行機も、
行きの移動の車も、
帰りの移動の車も、

昨日のメラドまでの移動も、

移動は基本寝落ちてしまうあたしが
一睡もせずにいたとなったら( •᷄ὤ•᷅ )


これはまるごと1日睡眠用に
休みを頂いても多分足りないねぇ…(笑)








でもこんな充実してる時ほど
有り難い事ってないよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )!

本当に時間経つのあっという間だし😭!



今日も既にばっちり
お化粧し終えております化粧品

夕方からラジオの収録があるんだ | ᐕ )⁾⁾


明日は定期だし、
明後日も朝早起きで予定があって、

土日はイベント!

この怒涛の毎日があたしをもっと
輝かせてくれると信じて
感謝して充実させたいと思います💗




ねむい…