よいこのみんな〜!
1日ぶりのマイベッドからおはるなぽってりフラワー


いつも通り無事に埼玉で迎える朝や💗

昨日、なんとこの眠り姫が
飛行機1時間半、車2時間の間
ブログ書きながらの寝落ち寝ピク以外は
一睡もせずに帰って来たから🤧

帰宅後即倒だったんだけど_( -ω- _)⌒)_


お風呂入って、今日の準備して👚
ネイルまでしっかり塗って寝まして…

今朝も練習したいから
早起きしたかったんだけど
絶対起きれないから
あえて7時にセットしたのに⏰

6時半に自然に目覚める事が出来ました!








え〜!もうちょっとみおのこと
めちゃくちゃ褒めて褒めて褒めて〜!←


どのイベントも本当にビッグ過ぎて
絶対一欠片たりとも後悔したくないから

今日も頑張ってゆきますよブルーハート



今日はあたし達の入りは早いけど
出演は午後からだから、
お仕事や予定があってからの
メットライフドームのお友達もいたり、

おやすみをとって下さったお友達も
本当に嬉しい😭💓 ありがとう😭💓


これは本当に毎年恒例イベントじゃないし
いおりいさんと、そして皆で
掴み取った大舞台だから( ᵕ_ᵕ̩̩ )✨

また最後だと思って
全力で目に、心に焼き付けて欲しいな!








そいじゃ朝練、準備頑張ってくんね〜!