約1ヶ月が過ぎてしまいましたが😭💓


令和元年 ✩5月7日✩ は…

私の推しであるモーニング娘。’19
佐藤優樹 ちゃんのグリーンハート
20歳 のお誕生日でしたあああああぁ!


なので!

ブログを書き起こしていたんですが、
途中の状態で世に出せないままだったので

この機会に合わせて書こうと思います💌




思えば昨日、ハタチになった
初めてのま〜ちゃんだったんだね😭💓


出会った時から可愛いだけじゃなくて
大人の魅力に溢れてたま〜ちゃん…

てか私の推し。
エロシーって言われてる位なので✋

本当に年下なのにね?!
女性らしくて憧れてましたが
よりお綺麗になられましたね🤦‍♀️💓💓💓



ま〜ちゃんとの出会いから書くと…
以前に書いた事もあるんですが、


約1年半前にYoutubeを観てて
たまたま急上昇に出て来た
スマイレージのオーディション映像📹

そこから受かったメンバーの成長を
最初は興味を持って観てたんですが…

そこでは受からなかったメンバーも
ハロプロ研修生になって今は
色んなグループで活躍されてる事を知り、

その中でモーニング娘。に抜擢された

小田ちゃんの存在から
モーニング娘。を知って…


そのYoutubeのリンクから
佐藤優樹 ちゃんを知り、
片っ端からコンサートや素の姿を観て
それからは 恋かな?って位に
気付けばま〜ちゃんを観て過ごしていて…


そして元々の推しで、
アイドルを目指すキッカケを下さった
ももいろクローバーZさんの
有安杏果 ちゃんの卒業を見送ってから🎓


ハロプロFCに入会し、
そして1年3ヶ月前に
初めてオリンパス八王子で
生ま〜ちゃんに会いました( *´꒳`* )゚*.・🌸



あたしがま〜ちゃんの一番好きな所は
圧倒的に〝 パフォーマンス


全部!って言いたいんですけど!
それじゃあカロリー高めの
記事が永遠に書けちゃうので🤷‍♀️💓💓💓


ま〜ちゃんに出会ってから
まず凄いなって思った事は、

まず!自分が変わりました!!!


アイドルさんを応援出来て幸せ💗
会いたい💗
っていう気持ちは、
実は後からついてきたもので‪( ◜௰◝ )


ま〜ちゃんと出会って最初に

「 よし、このオーラを身に付けよう 」
「 歌い方はこれだ! 」
「 トークもこうしよう! 」
「 ダンスはこう! 」
「 目線は、レスは、移動は、動きは… 」

「 メイクも髪型も服装も! 」

って一言で言ったら本当に
アイドルとしてのモチベーションを
上げてくれたのがま〜ちゃんで、

それは今もそうなんです( ٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭ )


立ち止まった時、迷った時に、
道を示してくれる存在なんですよね…😭



本当にアイドルとしても、
夢を追う人間としても、
本当に感謝でいっぱいなんです花束

ま〜ちゃん、改めてありがとう🥺✨








では、遠慮なく昨日の
ま〜ちゃんのレポさせて頂きますね🤪!


ふわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ…

もう髪さらっさらでした!
伸びたよね?!
あたしも伸ばしたいです!( 単純 )

てかなんでま〜ちゃんって
あんなに暴れてもさらさらなの?!( とは )


今回もイヤモニと戦ってましたね…
途中腰についたのおかしくなって
コードが絡まっちゃったのかな?🤔

ふくぬらさんとあゆみんが
踊りながら手伝ってとってあげてたけど
とれた瞬間にま〜ちゃんのパートで

あんの…切り替え…なに( °꒳° )おばけ?


表現力おばけ。


すごい曲あったな…
なんだっけ笑って突然真顔になるやつ…

てか本当あ〜もう何から話す?


パフォーマンスの話は1つずつ。


まずはダンスね!

映像で観るとさ本当同じ位で
踊ってる感じがするけどさ…

ま〜ちゃん軽いのに
大きく見えるのすごく分かりました!


まず腰も首も足も柔らかくて
カウントいっぱい頭の先から
足の先まで使って踊るんだよね😳💓

で、特に〝 〟めちゃくちゃ使ってた!

膝で動きを吸収する事で
メリハリがあって大きく見えました!
やりまっせ!あたしも!


それから歌はもういい!( え? )

声が可愛い🤦‍♀️💓
また歌割増えてましたねぇ〜…

だから何度叫んだ事か!
何度号泣させられた事か!

基本センターにいて三角で
フォーメーション移動する事多くて
いちいち移動も所作も格好良くてさ…


「 佐藤は移動が移動に見える 」
って昔言われて来たんだもんね🥺💓

今度はあたしが学びました!


リズムもピッチも本当ずれないよね…
それは天の才という事ですか…


でも!自由奔放なま〜ちゃんも
やはりハタチの立派なプロのアイドル!

曲間で客席と遊んだり💗
気にして煽ってくれたり
沢山笑ってくれて楽しそうで💗

はぁ〜嬉しかったな〜…


何万人もいるんだもん!

レスがなくても目が合わなくても
認知されてなくっても!

ま〜ちゃんがイケメンで可愛くて
ステージで楽しそうなだけで幸せでした!



本当にまだ永遠に書けますが、
また思い出す度に書きたいと思います🥰

とにかく本当にま〜ちゃんに出会えて、


モーニング娘。’19という
11人全員が出来上がった
最高のグループに出会えて…

そう、ふくちゃんが言ってたけど
また新メンバーが加入するかもしれないし
そしたらまた新たな時代が始まる。

それも楽しみだけど、
今があたしは黄金期だなって
すごく思う時間でした。

本当に本当に全員が素晴らしかったです!



良かったです.°(ಗдಗ。)°.
参戦出来て良かったです😭✨

ありがとうございました☺️💓


ま〜ちゃん!これからもだいすきです…!




2019.05.07 HBD ❤︎ 2019.06.04  Rep.