さ!今日は早朝なんと
8:50スタートの回で!

映画『 賭ケグルイ 』を
や〜っと念願叶って観てきました😭💓








んもう本当にここ最近
一番の楽しみだったから😭💓

早起き頑張れちゃったよ😭💓


『 賭ケグルイ 』との出会いは
Season1をネットで観た事からで…

漫画は読んでなかったし、
アニメも見てなかったんだけど👏


豪華な役者さんが揃いに揃って
仕上がってる作品のクオリティの高さに
速攻でハマってしまって
1日で全何話だろう…観尽くしたんだ💗


元々『 LIAR GAME 』とか、
『 カイジ 』とか好きなみおはたまらず…

その後も調べてたらさ…
最高のタイミングでSeason2と、
舞台公演中に映画公開もある事を知って!


その後も何往復も観返して
無事にSeason2も見尽くして( ⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝ )✨

本日を迎えたわけです💗




映画もツイッターやYoutube、
公式のLINEや、予告は何億回観たかな?

もう予習済み過ぎてたけど🙈
期待以上のクオリティでした( ・ ・̥ )💓💓💓


本当にキャストさんが良過ぎる…


浜辺美波ちゃん、高杉真宙くん、
森川葵ちゃんの安定感はもちろん…

桃喰綺羅莉様役の、
池田エライザ様沢山観れて幸せ…

それから映画での
西洞院さんと、夢見弖ユメミちゃんも
なんか新鮮でツボだったな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


あとはもう福原遥ちゃん可愛かった💗


作品自体の感想も書きたいけど
最初あたしだけかな?と思ったらさ!

皆の中に『 賭ケグルイ 』ファンが
めちゃくちゃ多かったんだよね😳!!!


まだこれから観る子もいると思うから
観た子はぜひ後ほどじっくり語りましょ!



ちなみにだけど…
いくら熱狂的なファンでも
朝早過ぎて途中意識飛びました🤦‍♀️💓


あとみおは全然1人映画するよ | ᐕ )⁾⁾

映画の半券見たら分かる通り、
ポイント10ptは
貯まってる位1人で観に行きます💮