そしてなんと…
ツイートもさせて頂きましたが…


今日のライブには!

私が初めて出演した
舞台『 永遠の一秒 』から😭✨



過去 原口千里 役 : 井上将大 くんと!

店長 中腰幸子 役 : 美早紀 ちゃんが!


わざわざ足を運んで下さり、
みおのアイドル姿を
観に来てくれましたあああああぁ〜💜








マオ ( 井上座長 ) は1個上!
しゃっき〜 ( さっちゃん ) は同い年なので!

お稽古中も仲良しだった
ふたりが来てくれたので
嬉しくて本当に浮かれまくりでした🤪💓



もう2人とも本当にお忙しい中…

しゃっき〜なんて
『 永遠の一秒 』千穐楽から
なんと〝 3日後 〟に!

なんと次の舞台本番を
3公演終えられたばかりなのよ…?!


なのに『 永遠の一秒 』本番中から
「 いつライブあるの〜? 」
って聞いてくれて…

この日に大宮でフリーライブあるよ!
って言ったら、

「 おっけ〜!行くね〜! 」

って言ってくれて…


そんなもったいないお言葉と
そんなお気持ちだけでも嬉しかったのに😭

まさか本当にこんな体調崩しそうな程
暑い中わざわざ足を運んで
来てくれるなんて思ってなかったから…


温かさに感動してました😭✨


舞台終わったらさ皆バラバラになって…
それぞれ活動、活躍されてて
本当ならもう2度と会えなくても
仕方ない事なのにさ…

再会出来て本当に嬉しかったです…😭💓


舞台が終わった後の
ありがとうLiveにもふんわりリボン

畠山さん、ケンケン、
ママ、パパ、ばぁば、じいじが
来て下さってましたが…


本当に私は共演者さんに
恵まれたなあぁ…って思いますね…😭💓







マオのビジネス笑顔が気になるけど
本当に楽しかった〜😭!


今日ライブに来てくれてた皆も
2人によく気付いてくれてたね〜🥰!

ぜひこれからも共々応援よろしくねぽってりフラワー



本当にありがとうございました…😭!