⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝









合成ではないのだよくまアイス


いおりいさんとみおは
SBユーザーだから
ふたりで SUPER FRIDAY した事あって

今年は特に良かった〜💓
って思ってます ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

沢山お写真使えるし〜💓




さぁ…本題に入ります。


改めまして、いおりいさん!
本日はお誕生日おめでとうございますパフェ


今年で31歳…
しょ、昭和63年生まれ…

いつもむちゃくちゃに
いじらせて頂いてますが…

今日は言います。
どう捻くれても見えません( °꒳° )



本当に側にいるだけで可愛くて
女も男も憧れるいおりいさんは、
同じ人種とは思えない程
今でも雲の上の存在なんですが☁️


出会った頃はもっとそうでした。


2017年の9月の上旬、
初めて事務所でお会いしたいおりいさん。


こんなお話をするのは
初めてかもしれないね( ⑉• •⑉ )

私が川クリを選んだ理由の中に

班長が29歳…?!
ならみおもまだまだ全然いけるし
次に最年長になったら
あいちゃんの後任にもなれるかもしれない!

って思った事もあったんです👏


そしてお会いしたいおりいさん…

「 か、かおちっさ… 」
「 お、お肉がない… 」
って感じで本当にびっくりして😭💓

でも、やっぱり大人なので
やりとりや立ち振る舞いが
お姉さんでとっても安心したんです💗

優しくて何でも教えて下さって…



でも、まだいおりいさんを
全然知らない私はね?
最初本当に勝手にバチバチしてました🤦‍♀️

絶対抜かしてやる〜!って思ってたし
同じ事してやらないぞ〜!とか思ってたし。


でも過ごす時間が増えるにつれて
いおりいさんの偉大さに触れて…

運営さんにもSNSから何から
「 全て班長さんの真似をしろ 」と言われて

なんか本当に悔しかったんです。


最初…本当にこれじゃあ
伊織あい with Bじゃんって思ったりして。



その頃は本当に自分にファンもつかず、
物販も本当にイオリアンさんを
眺めてる時間ばっかりでした( ´•ω•̥` )💭

そんな時にね?


「 みお、これからもっと
大きなグループにして、
大きな会場でライブ出来る
アイドルになる為には、

もっと新しい沢山のファンの人を
増やさないといけないから。

けどみおはそれが絶対出来るから
頼りにしてるからね? 」


いおりいさんに
こんなお言葉をかけて頂きました…


でも。
みおこの時は本当意味が分からなくて

「 どういう事?ファンを増やせ?
どうやったらいいの?
だって鎖国したイベントばっかりで
新しい人なんてどこにもいないじゃん。 」

って、本当に文句ばっかりでした。



でもね…
段々と分かってきたんです…

運営さんが何故
「 全て班長さんの真似をしろ 」と言ったか

ブログも、Twitterも、
ライブでも、物販特典会でも、

それを続けて…
先に実際に結果を出してきた人の
真似が出来たら自ずと結果が出るんだって!


でもねその真似って
全然簡単に出来ないんですよ!

馬鹿正直にやってみようとしたけど…

そこで初めていおりいさんの
とんでもない努力の量を知りました。



それからみおは本当に
騙されたかのように真似っこしました!


例えば、ブログの本数や
ツイートの数、TL監視などね目

メインはSNS!

ライブでの立ち振る舞いも
真似っこしてるつもりではいましたが…


でも最初はそれでも何も変わらなくて
何が違うんだろう〜…

って本当に先が見えない毎日に
どんどん憂鬱になっていく一方で😔



そんな時に、気付いたんだ。



いおりいさんはみおが汗水垂らして
頑張ろう!頑張ろう!としてた

これらの努力たちを…

全部自主的に楽しんでやってるんだ!って!


それからは本当にみお、変わりました。


ブログは1日20本書いてたけど
全然苦しくなかったし!

ツイートも1秒に1回ペースで
ツイートしてたけど、
暇なんだなって言われてもそれが嬉しくて!


なんでかって?

だって皆に話したい!
皆に聞いて欲しい!
皆ともっと仲良くなりたいし!
もっともっと近付きたい!


ただそれだけを思って
取り組むようになったら、

ライブも全然変わってきました💗

皆がみおの笑顔に、
笑顔になってくれる事が嬉しくて…


これもいおりいさんが
デビュー前によく聞かせてくれた事。

「 あのね?!アイドルってすごくて。
届け〜!って思ってその人に
踊ったり、パワー送ったりすると、

その人にね絶対に届くんだよ!
すごい事でしょ?だから楽しいんだ! 」


って目を輝かせて言ってたんだけど
今では、本当にそれが
みおもアイドルでいる生き甲斐ですから💗



それからはさくらぐみさんという
私のオリジナルの推しが、

段々最初は川クリの
元のメンバーを推してたお友達から
別の現場のアイドルを
推してた人も少しずつ増えてきて、

更には元々アイドルを
一切知らなかったお友達まで
応援してくれるようになってきてました🌸



それからはまた段々と
いおりいさんとの関係性が変わって来て…


その頃かけて頂いて嬉しかった言葉は、

「 みおちゃんありがとう〜…

みおちゃんのファンの人って
伊織が知らない人ばっかりだから、
みおちゃんが本当に色んな場所で
頑張って来たから来てくれてる
新しい人ばっかりだもんね〜…凄いよ〜… 」


いおりいさんって本当に
メンバーの事よく見てくれてるんです😢



それからはイベントの企画や、
MC、本当に色んな事を
一緒に話し合うようになっていました🤗

MCも人任せにしたくなかった私は
保育士だった頃の企画力を生かして
もっと川クリライブを楽しくしたい!って
一心だったからね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


そしてブログが公式に認定され、
人参先輩に続いて、目標を達成したり😭

社会保SHOWといういおりいさんと
肩を並べてのお仕事や、

その頃はダブルセンターまで
担わせて頂けるフォーメーションまで
出てくるようになって来ていました…😭


そして単独生誕祭。
更に、初めての1人での舞台。



最初はおんぶにだっこだった
いおりいさんとの関係も…

今では本当に同じ立場から
相談し合って、支えあって、

でも!いおりいさんが変わらず
ものすごいスピードで上を行くから!

みおも負けてられないって刺激されて!


本当に最高の関係だなって思ってます🤲




いおりいさんがいなかったら、
いおりいさんと一緒に
川クリでアイドルになれてなかったら

今のみおはいない。って
声を大にして言えるのはこういう事です。


ただの大好き、ただの尊敬、
ただの上っ面の仲良しじゃないんです😌



いおりいさん、お名前の通り
愛でいっぱいのいおりいさん。

みおにも沢山の愛を注いで下さって
本当に本当にありがとうございます😭💓


出会って下さって、
アイドルでいて下さって、
本当に本当にありがとうございます😭💓



これからもみおもまた今度は別の
壁にぶち当たったりしていて…
またご迷惑をかける事ばかりです💭

力になりたい!と思いながら
焦っても結果が出ない自分に
やきもきもします。申し訳ありません。


だけどいおりいさんの側にいれる限り、
みおも!みおらしく!
いおりいさんに頂いた愛を
皆に沢山届けていきたいと思います!



本当にありがとうございます🥰

そしてプライベートもお仕事も
お体に気を付けて更に充実しますように!



いおりいさん!本当にだいすきです!



1988.05.21 ↝ 2019.05.21