そして私達のライブの後も!

色んな出演者さんが
ダンス企画 〉を盛り上げていました!



中でも小さなお友達の
チアダンスチームちゃんたちが
とっても緊張したと思うんだけど🙈💓

元気いっぱい!
とっても上手に踊ってくれていましたふんわり風船星


そこのコーチの先生が!
なんと高校の同級生で!
まさかの共演を果たして
めちゃくちゃ嬉しかったんだ( ⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝ )!








ポテぴーす ちゃんたちも
ダンスめちゃくちゃ格好良かったです🤩!



そしてその後は…!

いよいよ…
今回のグランドフィナーレの曲の
振り付けも担って下さっていて…

あの!浜崎あゆみ さんの!
バッグダンサーを務められていた

内田麿我 さんによる
ダンスのステージがありました…😳✨








さ、さすが本物のダンサー様…!

一瞬にして虜になってしまう程の
格好良さでしたね…⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


マロさん、今日本番を迎えるまでの
レッスンでも「 先生〜! 」と
私の事を呼んで下さって
親身に温かく丁寧にご指導下さり、

本当に大変お世話になりました😌!!!









さぁ!そんなマロさん中心に!

今回の出演者さんが皆登場して行う
グランドフィナーレのステージ‪⸜( *ˊᵕˋ* )⸝‬!








めちゃくちゃ楽しかったね〜💓


ときもや🍠💓







時の鐘マン様とも
沢山コラボして楽しませて頂きました💗








イベントのラストに相応しい
会場中笑顔溢れる時間だったと思います!

本当に貴重な経験をさせて頂きました😍💓



川越の街は本当に皆で手を取り合って
もっと川越の街を盛り上げていこう!って
同じ目的に向かって
楽しめる仲間がこんなにもいて🤝

本当に自慢の街だなって思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾








川クリもこれからも
街を綺麗に!そして明るく元気に!

もっともっとしていけるように
活動に励んでいきたいなって思いますグリーンハート



今日も1日本当にありがとうございました!