そして今回の初舞台『 永遠の一秒 』の
ヒロインを担うにあたって、

動員目標数であった〝 150名 〟を
果たして達成出来たのか…


皆さん、こちらも大変
気になっていたかと思います。


実はこの人数、
オーディションに合格した時の
合格条件でもあったので
本当に達成しなければならない数でした。

でもそんなのは皆には関係ないし!
私はそれだけの方に
この座組が作るこの作品を、
私の姿を観て頂きたいという思いを
とにかく最後の一秒まで伝えて来ました!



でも…

川クリは今、1回のライブに
メンバー皆で100人来て頂く為に

100人チャレンジという
挑戦、目標を掲げて行っています。


そして今までの歴代の川クリの
大きなライブでも150名を
突破した事はないと伺っていました。



そして無論…

舞台本番1ヶ月前の段階で
私扱いの予約数は、
50名に至っていませんでした…!

この50名でも貴重な数ですが💝



毎日の予約数報告、面談と
増えていかない予約リストのお名前と

「 人を呼ぶ為にどう頑張ってるの? 」

その言葉に本当にお稽古にまで
集中出来ない日も正直ありました。


お約束したからには仕方のない事です。



でもね!少しずつ!
私の思いが伝わり広がって!

「 予約したよ〜💓 」って
皆の声をより多く頂くようになりました!

皆は「 美桜先生の舞台楽しみ! 」
「 初舞台満席にするぞ! 」って
想いから予約してくれてたんだよね😭✨


よし、この予約して下さっている
皆の為に絶対後悔しない作品にするぞ!

って本当に頑張れたんです!

毎日のブログに書いてたと思います。
本当に皆の声がモチベーションでした!


そしたらその想いと連鎖して…
どんどんどんどん予約が増えていって…

あのね?本当に150人って
どう考えても行かないと思ったんだよ…



それが本番前には3桁を突破して…



千穐楽にはなんと…
147名にまで到達しました…

本当に奇跡が起きました…😭✨



ライブも舞台も同じ、
動員数ばっかり追ってたら
何も楽しくないし…

必死な気持ちだけで迎えた本番は
来てくれた皆に対して
めちゃくちゃ失礼だと思うので、

本当に同時進行で
両方とも大事な事だと思うんです😊!



そして千穐楽。

風組の本番が終わった時点で
私の数は変わらず147枚でした。


そしたら会場に来ていた皆がね?

「 風組にもう会えなくて寂しい! 」
「 風組が良かったから
星組さんも気になって観ていきたい! 」

そんな声が聴こえてきて…


私も星組さんを観て行く予定だったので
皆で、星組さんを観て行ったんです…



そうして…



150名。



それをちゃんと両方!
お約束通り達成する事が出来ました…!


ね?


見ての通り…
最初から最後まで皆のお陰なんですよ😭✨




そして目標数を達成すると
プロデューサーの木原さんから頂ける

『 永遠の一秒 』埼玉公演2019

達成Tシャツ 】を…




皆に着せて頂きました…😭😭😭😭😭!








やったあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!









発表したら涙が溢れて来ちゃいました。








本当に…本当に…
この日を迎えられて良かったです…

私はこの作品を通して
本当に色んな経験をする事が出来ました。


そしてこの経験へと
導いてくれたのも皆。

今回のこの大きな壁を
一緒に打ち砕いてくれたのも皆。


本当にありがとうございました。








私、今回のこの経験を通して
きっと前より大きくなれたんじゃないかな!








お稽古期間、本番5公演、
お礼SHOWROOM配信、
そしてこのありがとうLiveをもって

私の『 永遠の一秒 』は
完全終幕致しますが!


これからこの舞台で得た事
全てを川クリと、
この後の私の人生に生かして!

更に綺麗な満開の桜を
咲かていきたいなと思います🌸



邦子、綾香本当にありがとう!