本日は!みおは令和初ライブ!
3週間ぶりの定期公演でした😭💓


それも、初舞台が無事
全公演終了したということで!

舞台『 永遠の一秒 』ありがとうLive !!

と、タイトルを付けた
ライブをやらせて頂きました😭💓



セトリ、MCとそれから
ゲストでいらっしゃる邦子さんの為に
衣装を用意したりと…

沢山来て下さった皆が
楽しめるように準備していたので
沢山のお友達が来てくれるといいな〜
って思って臨んだので、

久しぶりに会えたお友達や💗
舞台も観に来てくれたお友達や!
本番中何度も足を運んでくれた子も!

楽しみに観に来て下さってて
とってもとっても嬉しかったです(  i꒳​i  )✨








邦子さんも現代のアイドル体験に
とっても喜んでましたよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


舞台での衣装は、
今度の公演でも使っていくので
自分で用意した衣装でしたが

本番中もこの衣装では
特典会も出来なかったので
皆もレア衣装喜んで貰えたかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )?