よいこのみんなおはるな〜🥰


ひゃあぁ…いよいよだぁ…
いよいよ本日より
私、榛名美桜初出演の舞台
永遠の一秒 』の公演が始まります!


大体生誕祭前夜とか寝れない私。

「 昨日は寝れたかな? 」
う〜んと、眠くて眠くて大変でした🤣


さっきやっとup出来たんだけど
お稽古中にあんまり
共演者さんの紹介が出来てなかったから

キャストさんの紹介をしたくて👏


意識が朦朧とする中書き始めて…
でも昨日帰りが早かったから
21時位まで頑張ったんだけど

眠くて一旦お昼寝して…
0時頃に起きてまた書き始めて…

気付いたら無意識のうちに寝てて
朝4時に飛び起きてまた書いて✍️

気付いたらまた寝てて
6時から書いて今を迎えました💗(笑)


う〜ん逆にやる事があったお陰で
緊張して思い詰めずに
本番初日の朝を迎えちゃった感じ🤪💓

間に合って良かった💗



さあぁ…本当にはじまるんだね…

昨日ゲネしたから
忘れ物はないはずだけど!
まずは安全に劇場に向かいたいと思います!


皆も気を付けておいでね😭💓

前に劇場までの道のりを
案内したブログがあるので、
ぜひ参考にしてみてね‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾







それでは!またあとでね!