本番当日まで残り7日…!
お稽古の残り日数5日…!と迫った

今日のお稽古は😊


昨日の通し稽古を経て
改めて1場1場を深めていくべく、

頭から場面ごとに
分けて分けてのお稽古をしました🌸



今日は過去の公演で何度も
同じ 邦子・綾香役を演じられて来た

村田綾 さんも、いらっしゃっていて!


お稽古を見学して下さいました‪‪⸜( *ˊᵕˋ* )⸝‬


最初にご挨拶させて頂いた時から
「 はい!存じ上げております! 」と

もったいないお言葉を頂いて…😭✨


早速本番のメイクの事など
優しく教えて下さいました(;_;)



その後も見ていて気になった所を
長年演じられていらした
目線からご指摘頂いて…

なるほど…と、
今回気付いた事があったりと
本当に貴重なお時間でした。゚(゚´ω`゚)゚。








今日は通し稽古が出来なかったので
まだまだ見て頂きたい部分もありましたが

この作品のバトンを繋いでいく為に
精一杯頑張りたいと思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


ありがとうございました💗



また、他の場でも今日
不安に思った部分や疑問に思った部分の

自分なりの解釈や意見を
相手の共演者さんや畠山さんに
直接意見を頂いたりしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


最初この現場に入る前に
「 みおちゃんは、2役だから
余計に皆とのコミュニケーションが
大事になってくるからね? 」と

言われた事を思い出して、
本当に改めて大事だなと感じました💗


聞いても誰も怒らないですからね😌💓



明日もお稽古時間まで
言われた事はちゃんとクリアにして
臨めるようにしたいと思います‎| •'-'• )و✧



そして!こんなに!
お稽古が充実してたのは!

今日お稽古が始まる前になんと!
追加で11名の予約が入っていました!


とんでもなく嬉しくて
本当に自信になりました😭✨

本当に皆が足を運んで下さる…!
という事がそれだけで
こんなにもモチベーションに繋がるんです!


本番まで残り5日です!
ご予定ギリギリまで分からない方も
いらっしゃるかとは思いますが、

特典も書かせて頂きたいですし!

本当にモチベーションに繋がるので
どうかお決まりの方から
お早めにご予約をお願いしますね🥺💓