はい!そしてそして更に!


今回の東京公演は、
なんとSAMURAI メンバーに加えて
千葉CLEAR’S 〟ちゃんが
ゲストで出演して下さいまして🧡

本当に賑やかなステージでした( ⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝ )



しかもそんな千葉クリちゃんの班長
ゆずねぇ💗は皆さんご存知の通り
みおのガチの本気の推しなんですけど🙈


楽屋に入って少ししたら…
「 みおせんせい〜… 」って来てくれて…



「 みおせんせいの髪型と
お揃いにして下さ〜い💗 」って…



「 ん? 」


しばらく状況が理解出来ずにいたよ?



「 ん? 」



だってゆずねぇ様があたしに
話し掛けて下さっただけでも恐縮なのに

え?みおの髪型を褒めて下さった上に?

お揃いにして欲しい…
と、いうことはなんですか?


か、髪を触っていいですか?!




って感じでなんかもう
この写真で伝わるよね皆様?!








ずっと髪の匂いかいでました←

( 全世界のゆずねぇ推しの皆様、
食レポ並みに鮮明にこの良い匂いと
サラサラの髪について語れますお任せを )



そしたらゆずねぇが
「 これで頑張れます〜! 」

って言ってくれて…
あたしもめちゃくちゃ頑張れました💗


そんな千葉クリちゃん達!
今日も2ステージとも
ゲスト出演して下さいますので🥰

ぜひ!お楽しみにね!