いや〜!本当に本当に始まりました〜!

SAMURAI  CLEAR’S 東京公演

本日は、吉祥寺SHUFFLEさんにて
本公演〈 前夜祭 〉が行われました🤗💓




いや、もうさ〜…
皆1発目から熱過ぎるでしょ?!?!🥺


冒頭から『 ヒャクセンレンマ 』








本当に…

こんなに前で、誰とも被らず
直接皆のお顔が見える最高の位置で

パフォーマンス出来るなんて…


しかも川クリの1期生メンバー
せっち、いおりいさんと肩を並べて。


そしてみおのパートでのコール、
ジャンプ、皆の表情が
こんなに近くで味わえるなんて…

本当に今回皆と勝ち取った
このステージに本当に
感謝でいっぱいでした( ٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭ )✨



前夜祭から!本当に各地から
足を運んで下さった皆さん…!

本当にありがとうございました〜💓


やっぱりSAMURAI、熱過ぎますなぁ…

本当に楽しい時間って
あっという間で一瞬に感じたよね😭💓