昨日は川越CLEAR’S 木曜定期公演

川越Rotomさんでの
もくろと 】でした〜カラオケ



それも姫がおやすみから復活しての
久しぶりの7人でのライブでした〜ハート

考えてみたら…
先週は定期おやすみだったし…

先々週の週末ぶりだね😳!



今回の定期公演から
お時間も30分遅い時間からの
スタートということで💗

最初出てった時に
「 あれ!あの子が来てる! 」って感じで

珍しいお顔が沢山見れました🤗


そして昨日はずっとSNSでは
長いお付き合いだったんだけど
遠征して来てくれて…!
念願のはじめましてが出来たお友達や📛

初のRotomデビューが
出来たお友達もいたり🎊

お仕事終わりに
駆けつけてくれた子もいて( ´•ω•̥` )✨


なんかこうさ…
皆色んなキッカケでここにこの時間
足を運んでくれているんだと思うけど👏

皆で笑って、時には泣いて…
すごい良い時間だよな〜って思ったよ🥺



久しぶりの7人ライブ
めちゃくちゃ楽しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ありがとうございました💗