そしてねその前説中にですね🤲

みおせんせいが小さなお友達に
声を掛けに行かせて頂いて
最前の優先スペースに誘って行きました💗

そしたら今回も!
パパやママも一緒だったり、
見守ってくれていながら
喜んで来てくれたお友達がいてくれて
ものすんごく嬉しかったです😭✨



それとね…
ここでやらせて頂くようになってから
本当に毎月欠かさず
通って下さってる大きなお友達や、

小さなお友達は👨‍👩‍👧‍👦
ご家族で遊びに来てくれてたり…
本当にここに来て良かったなって思います!


昨日もメンバー皆に
ステキなプレゼント沢山頂いちゃいました!








アイドルを身近に感じて貰えて
気軽に仲良くして貰える事が嬉しいですし

そんな私達に直接
「 今月もありがとう! 」
「 本当にいつも元気を貰ってます! 」

 そんな声を掛けて頂ける事が
本当に光栄だなって思います( i꒳​i )✨


私達こそです😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓




そしてね今回聞いて欲しい
ほっこりトークがもう1つありまして💗


4歳の小さなお姉ちゃんが
パパと弟くんと1部から
お買い物ついでだったのかな?
ライブに遊びに来てくれて…

1部は目が合うと笑いながら観てくれてて


そしたら物販特典会にまで
パパと一緒に遊びに来てくれて😭💓

一緒にお姉ちゃんと
ぎゅ〜してチェキ撮って📸
ポイントカードにお名前と
アンパンマン描いてあげたんだけど💗

そしたら1つみおせんせいに
聞きたい事があるんだよね?って | ᐕ )⁾⁾

「 な〜に? 」って聞いたら、

「 なんでみおせんせいは
せんせいっておなまえなの😳? 」


って可愛い質問をくれたので📛

「 じゃあ○○ちゃんの先生は、
なに先生っていうの😊? 」って聞いたら

「 ○○せんせい! 」って教えてくれたので

「 みおせんせいね、
幼稚園の先生だったんだ〜💓
だから○○先生のお友達だったんだ💗 」

って伝えるととっても
嬉しそうに納得してくれてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


その後もばいばいしてから離れてても
一緒に手遊びしたりしてたんだけど👏

そしたら帰り際にね?
タタタタタッて走って来てくれてね?



「 おねえさん、だいすき! 」
「 また○バッチ( 年長さん )になったら
またおうたききにくるね! 」

って言いに来てくれたので😭💓

「 じゃあ今度は○バッチ、
お姉さんに見せに
またパパと遊びに来てね? 」

って指切りげんまんしました💗


それで「 おねえさんもだいすきだよ! 」
って言ったら、
すんごく喜んでくれてました💗


あ〜本当にアイドルってステキだなピンクハート









今日のこの時間が彼女の、
誰かの人生の中で
影響を与える時間になれる

そんな存在になれる
そんなアイドルでいられる時間が
みおは一番大好きな時間だな‪⸜( *ˊᵕˋ* )⸝‬


って改めて思いました💗


そしてそんなみおのことを
これからも好きでいて欲しいな〜😇💓