ここからはソロ曲の紹介ですうずまきキャンディ


本番を迎えるまでに
ソロ曲については沢山の裏話、
ストーリーを話させて頂きましたが!

まず、本当に生誕祭で
ソロ曲を作らせて頂くっていうのは

あたしはいおりいさんレベルの
イメージしかなかったから😭✨


今回作らせて頂くってなった時には
本当に「 奇跡だ… 」って思って!
いや、本当にすごい事なんですよ!皆!

同時に認めて貰えたのかな?とも
思えて嬉しかったんですけどね😭💓


作ったって喜んで聴いてくれる皆と
歌唱力がなければ出来ないしね😭💓

しかも今回、2曲も…
生誕祭にてお披露目させて頂きました!




1曲目は☝️

25歳にして美桜史上初めて
作詞 〟にチャレンジした曲でした🖋


それではお披露目もした事ですし、
改めて歌詞を載せちゃいますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふんわりリボン








天邪鬼 ➠ わざと人に逆らう言動をする人。
つむじまがり。ひねくれ者。


さぁて、当てはまる人はいたかな?🙄💓


ちなみにみおは天邪鬼です(笑)
そしてあなたも天邪鬼でしょ?(笑)

だから上手くいくはずないの(笑)
だけどそれが楽しいからいいんだよね(笑)


っていう気持ちを書いてます😝💓

我ながらめちゃくちゃ可愛い曲でしょピンクハート



あのね!何度も書いてますが
今回この曲を完成させるにあたって

他にも2曲詞を書かせて頂いてて📑

結構ね…おもた〜いドロドロした
メンヘラ系女の曲たちだったから…
( あれ?書いたの誰? )

曲をつけると大人っぽい系の
曲になるかな?って予想してましたが!


結果この曲に仕上がって
本当に良かったなって思う限りです😍💓


何でかと言いますと、

水口さんが何より!
私のイメージを大切に
曲を作ろうと思って下さって、

聴いた皆が笑顔になれる曲を!と、
スカ 〟のリズムに乗せて🎺
明るく元気に作って下さったんですよ💗


なので本当皆が「 美桜らしくていい! 」
って言ってくれて、
気に入ってくれる曲になりましたよね🌸


それからねこれも注目して欲しい
ポイントなんですが🔍

メロの音が結構低い音なのに対して、
サビは全音ファルセットで歌うっていう
本当に音域の広い曲なんですよ🤤💓

今回「 美桜先生って
結構高い音まで出るんだね〜!  」
ってお褒めの声を頂いて嬉しかったけど!


そんな事はなくて真逆なんですよ〜😱


ですが、Rotomさんでリハをした時に
サビのファルは声を張るよりも

お洒落に鼻歌を歌うような感じで
歌うと大人で余裕があるイメージもあって

可愛いだけじゃなくて、
声質にもあって気持ち良いんじゃないかと

細渕さんにもアドバイス頂いて🤓✨


すごいですよね…
そんな風に歌える曲なんですよ🥺✨
 



あとはねこれは本当に
どうにか方法がないかな…

皆に、カラオケ音源もぜひ聴かせたい。

これは本当に。


あたしの歌が付いたものも
「 CD化して〜! 」って
要望をくれる位皆が喜んで
気に入ってくれてるのは嬉し過ぎるし🙈

ぜひいつでも…!( 大声 )
って感じなんですけど🙇‍♀️💓


あたしが歌を乗せてしまうのが
もったいない😭!って思うほどに😭!

水口さんの音使いといい…
優しくてお洒落なギターの音といい…
本当これだけで曲が成り立つんですよ〜…

本当贅沢な曲です…



あと何度か聴くと
耳に残って離れなくなるよね🥰!!!

そういう曲って凄く嬉しいなって思います!


水口さん本当天才ですよね…
またぜひご一緒に
やらせて頂きたいので頑張ります!と

メッセージを送りました💌


本当に本当に…こんなに
素敵な曲をありがとうございました😭✨

こちらも最高の
お誕生日プレゼントですよね…( ;  ; )

一生大切に歌い継いでいきたいと思います!