そしてお次は、
セレモニーの後に1曲残した

HAPPYDAYS

今回、みおが前奏の
振り付けをさせて頂きました〜🥴💓








班長、せっち、ゆず、れお、みおの
5人の時にも一度振り付けをしたんだけど

今回は7人になって…

チアダンスで7人いたら
結構自由に何でも出来ちゃうので🌟


原型を一切留めずまるごと
本格的に変えて作っちゃいました流れ星




あ!ご存知のお友達
ばっかりではないと思うから
改めて自己紹介させて頂くと!

小学校で新体操を6年間、

高校時代に3年間チアダンスをやっていて
全国大会で1位になった事もあり!

一番の特技なんであります‎|•'-'• )و✧



という事で今回の振り付けは、
作るのに3日はかかりました…😳💓

7人の動きをイメージしながら
1人で動いて作るのって結構大変で

しかも降って来ない時は
本当に降って来ないからもやもや

今回は諦めようかと思う位だったねガーン



けど、今回こだわったポイントは!

チアダンスっていう競技に
必要な要素を全部詰め込んでみました👏



1つ目は、チアリーディングにも
皆が連想されるような
ジャンプの大技を取り入れました!


2つ目は、アームモーション

最初に見てくれてる皆が
手拍子に入りやすいように
ステップクラップから始まるようにして、

ロールオフ( カノン )で
後ろも前も見やすいように構成しました!
( フォーメーションもみお作です )


3つ目は、ダンス

可愛いダンス担当( 2列目 )
ダンサブルなダンス担当( 1、3列目 )
両ジャンルでしっかり踊りも入れました!


4つ目は、ラインダンス


5つ目は、ピルエットターンです!



これね本当にみおが凄いんじゃなくて
全く初心者のメンバーが
皆一生懸命、責任持って覚えてくれたから

綺麗に見えたんだよ😭💚🧡💛❤️💜💙💗



チアダンスって皆シンメだったり
カウントも違うから、
振り入れしたら皆の場所
みおもほぼ忘れちゃうんだけど🙄💓

それでも覚えてくれた皆のお陰でした😭💯


見てくれた皆…
だって凄かったでしょ〜?🤥💓

見れなかった皆に凄さをお見せして
ぜひとも生で観て欲しいんだけど
動画も撮って貰いそびれちゃったので🥺


練習の写真載っけちゃう!








えいバレエ

こんな感じじゃ👏


この迫力は生で見なきゃね…
まだ見れてない子は
これかも沢山歌っていきますので
とっても期待して観に来て下さいね〜!

川クリならではだよねグリーンハート