そして!今日の定期公演にて!

なんと!初めて7人揃っての!
つなぎリメイク衣装
お披露目になりました💚🧡💛❤️💜💙💗


もちろん川クリのデザイナー!
まほちゃん作のリメイク衣装です〜🥰








わ〜い!カラフル〝

どうですか〜?!
どうでしたか〜?!😆🌈


そしてね今日実はしれっと!
7人初披露曲もあったんですよ😳!


こちらの曲はね!
生誕祭でもやらせて頂くと思うので💗

これも今日見れた皆は
ラッキーさんということで🌟

お楽しみにだな!


ていうかですね!
今回の生誕祭のセトリも
ほぼ組み終わってるんですけど👏

そこでまた今日みたいに
しれっと7人で初披露しちゃう曲も
何曲かあると思いますのでね🤫💓


新しい歌割!
新しいフォーメーション!

お楽しみにね‪⸜( *ˊᵕˋ* )⸝‬
Don’t Think , Feel でコール頑張ってね😝




MCでは、恒例の!( 2回目 )

川クリステージ争奪!山手線ゲーム
をしましたグリーンハート

3ゲームやって🕹
脱落した3人が今回も
アンコールをステージ下で踊りました💗


こないだも皆にお題を貰って、
皆と絡められて凄く楽しかったし!

ステージ下で皆とより距離近なれる事で
ライブに思いっ切り皆が参加出来て
本当に良いなって思ったので
恒例にしたいなって思ってる企画です💗


今、こういうアットホームな
会場だからこそ出来る
とっても特別な企画だしね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



そして昨日の定期公演には
久しぶりにお顔を見せてくれた方や、

女の子のお友達も足を運んでくれてて
ゲームの時も、公開リハの時も…
本当に温かい笑顔で見守ってくれてて
参加して下さってて嬉しかったです〜💓


そして皆も(´;ω;`)✨
今週もお仕事や予定のある中
冒頭の公開リハから…皆が
見守ってくれる中出来て良かったです😭

途中から駆けつけて下さった
お友達も本当にありがとう(´•ω•̥`)✨


今週も本当にありがとうございました💗


定期公演もこうやって毎週
色んな企画を考えさせて頂いて
準備させて頂いてますし✍️

皆が来てくれるからこうやって
平日夜に川越で集える場所があって
定期的に公演が出来てます( ´꒳​` )

60分間で、昨日は11曲
MC挟まず7曲連続でやったり🔥


みおね、定期公演は川クリの
自己紹介だなって凄く思うんですよ💡

これが 川越CLEAR’S です!
って魅力が詰まったライブになってます!


初めましてのお友達も!
対バンやフリーライブで
川クリを知って下さったお友達も!

定期公演や、主催ライブは
本当におすすめだと思います💗

特に定期公演は平日夜だから
お仕事後とかに気軽に来れちゃうしね🤗


本当に魅力ばっかりなので
魅力を語らせて頂きました!

ぜひ!いつでもお待ちしております!
ここをぜひ居場所にしてねぽってりフラワー