今日はほぼオフdayで
お昼過ぎまで2度寝して、

行動開始したの夕方だったから
本当昼間低浮上でごめんね(、._. )、ピンクハート



結局今日のみおてぃはね(笑)


買い物行こうと思って
お風呂入って準備してたんだけど🛁

そしたら、バイト時代のお友達から
「 もう最後で集まってるから
もし近くにいたらご飯だけでもいこ! 」

って連絡来てて💌


ドすっぴんだったんだけど
ご近所に来てくれてたみたいだったから

なんかお散歩がてら
わちゃわちゃして来ました🤣💓



皆、大学4年生で…
就職も無事に決まって学校ももうなくて…

楽しそうに卒業旅行の話してたよ🛫(泣)


バイトも続々と卒業の時期で
めちゃくちゃ仲良しの子達だったから
本当なんか懐かしかったな🤣💓



話聞いてたらみおも
色んな事したくなっちゃったな〜…

海外行きたいなあ!
次は方向的にはヨーロッパに行きたい!


なんか本当いいな〜💓

初心に戻って視野を広げて
今だからやれる事、やりたい事を
思いっ切りやろうと思いました✧٩(ˊωˋ*)و✧



写真撮り忘れたからすっぴん自撮り🤳








結局今日意気込んで準備して、

お買い物出来たのはリピートしてる
まつ毛美容液さんだけでしたとさ付けまつげ


まぁこんな日もたまにはいいよね‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬