そしてそしてそして…😭💓


今回の出勤で大変大変大変
お世話になりました…😭💓

大宮I♡DOLLのメンバーさん達です😭!








白川もも ちゃん🍑💓

ももせんせ〜(;_;)💓
もも先生も保育士さんを
目指してお勉強されてるんですよねうさぎクッキー

開店からいらっしゃってて
常に視野広くアイドールさんの
ファンの皆さん、お客様にも、
そして川クリのファンの皆さんにも

本当に常に気遣い完璧に接されていて…

そして私にもメニューを運ぶ時など
呼んで教えて下さったり( ٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭ )


ファンの皆さんと一緒にお話する時も
本当に優しくて温かくて楽しくて…💗

楽屋でもお話させて頂いたり
こうやってお写真撮らせて頂いたり💗



またですね…

私、今回。

アイドールさんでどうしても
叶えたかった夢を宣言してきたんです!


次回どうしてもやりたい事があると
ブログでも書いていたお話なんですが!


私、アイドールさんの
ただのヲタクなんですよ🤭💓

めちゃくちゃライブ映像とか
拝見させて頂いてるんですが…

smile jump 』という曲と
reviver 』という曲が
んもうめちゃくちゃ大好きなんです!!!


『 smile jump 』は
大宮アイドールさんを
一番最初に知った時に聴かせて頂いていて

なんかこうアイドールさんといったら
あたしにとってはこの曲なんですよね💗


『 reviver 』は最近の曲ですよね!

CDを持ってないので
Youtubeでリピートしちゃう程
ダンスも歌もリズムも全部好きです🤤💓


その2曲を…

ぜひ…


ガチでコラボさせて頂きたい!と!いう
もうただの夢のまた夢のまた夢のまた…

っていうお話を楽屋でさせて頂いた際も
ももちゃんは🍑

「 え?!やりましょ!絶対やりましょ?! 」
「 次回の出勤日決まってるんですか?! 」
「 決まったらもうすぐやりましょう!!! 」


って言って下さって😭😭😭😭😭😭😭😭



MCで宣言させて頂いて
アイドールさんの運営さんにも
その場で丸印を頂きました💮

えへへへ…(笑)
やっぱり夢は口に出してみるものですね😭


本当にももちゃん…
ありがとうございました!
また早くお会い出来る日が楽しみです😭✨




そして、本城千絵 ちゃん💚








ちえりんちゃん💚

実はアイドールさんとは
結構前になってしまいますが
対バンなどでお会いしたりしてたんですが

ちえりんちゃんと
お話させて頂くのは初めてで
どっきどっきでした(灬ꈍ ꈍ灬)💓


見た目はとってもきゅ〜とで
可愛らしい感じのお方なのに💗

こう気遣いや気回し、
そしてフワッとクールに
距離を縮めて来て下さる感じに
とってもきゅ〜んとして…

なんだかクールビューティで
大人っぽい感じがしました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


と、思ったら…!
楽屋でドジっ子されて物凄い悲鳴を上げて
皆で大笑いしたり🤣💓

ギャップにめちゃくちゃ惚れました😭✨



イオリアンさんにも3人で
コラボお写真撮って頂けて嬉しかったです!








そしてあと一緒に
お写真撮らせて頂けたのはカメラ

候補生の 桜井ひとみ ちゃん🌸








みおよりちっさかったんです〜🤦‍♀️💓
とっても可愛かった〜💓

まだアイドールさんに入って
まもないみたいなんですが、
もうとってもしっかりされていて🥺💓

常に笑顔でテーブルを
回られてる様子を見て
本当に関心しました。゚(゚´ω`゚)゚。

いつか踊ったり歌ったりされてるのを
また拝見させて頂くのも楽しみですぽってりフラワー




そして!タイミングが合わず
お写真は撮らせて頂けなかったんですが!




井上樹里 ちゃん❤️


ライブパフォーマンスでの
印象がとっても強いんですよね😳💓

ふわふわされてるように見えて
ライブ中の目力や強い想いが見えて
格好良いな〜って思いました💗

想いが強い方は応援したくなりますよね!


樹里ちゃんもあたしが動く前に
色んなメニューをご用意して下さったり
本当に気遣い完璧な方でしたね…




そして、姫宮花凛 ちゃん👸✨


皆見ました?!

あのほ〜っそい綺麗な足とスタイル…
本当にお人形さんみたいでした…😳💓


そして花凛ちゃん…
あの退勤後のお疲れの中、
本当にご丁寧なリプを下さったんです💌

そこにも書いて下さっていたんですが
直接楽屋でもとってもとっても
自信になる嬉しい言葉を下さって…🌟

嬉しかったです!
ぜひ今度はお写真も撮りましょうね💗




野兎瑠架 ちゃん🐇💓


お名前の通りうさぎさんの
お帽子を被られてて
めちゃくちゃ可愛かったです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

あんまりタイミング合わずじっくりと
お話しはさせて頂けなかったんですが😭

話しかけると温かく
教えて下さってとっても安心しました😭




若菜さき ちゃん〜😭💓


めちゃくちゃ丁寧で優しくて
しっかりされてる温かい方で…😭💓

きっと一番色んな事を、
色んなイレギュラーな事を
ご質問させて頂いてしまったかと思います!

ですがどんな質問にも
「 はい!ちょっとお待ち下さいね💗 」

と、笑顔でどんな事も承って下さって
とってもとっても心強かったです〜😭💓




そしてそんなみなさん…




私が先ほど言った夢というか…
本当に図々しいワガママを
2回目のライブのMCで言わせて頂いた後…

アイドールさんのライブの
1曲目になんと…




急遽曲を変更して下さって
サプライズで『 smile jump 』を
歌って下さったんですよおおおおぉぉぉぉぉ


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


あたし大興奮で本当…
なんかもうどうにかなりそうでした😭ピンクハート

本当にめちゃくちゃ嬉しかったです😭ラブラブ



川クリファンの皆にも
今回聴いて頂けたので、
本当に次回のコラボが楽しみですうぅ〜!

本当に温かいみなさんと
またお会い出来る日も楽しみです(´•ω•̥`)✨


本当に1日ありがとうございました花束