ここからは金曜日の…!

大宮I♡DOLL さん特別出勤 】の日の
ブログを1つずつ書いていきま〜す✍️

やっとゆっくりじっくり書けて嬉しいなピンクハート



今回、みおは初出勤ということで
本当どこでどんなタイミングで
どういう流れで過ごしていくのか…

どっきどきだったんですが
先にライブの事を書きたいなと思います🎤


金曜日の出勤時間は18:00 - 22:30 ⏰

その間中はお店にずっといて
皆の注文をとったり、
アイドルメニューを作ったり🥞
それ以外の時間は
皆とずっと自由にお話して…
って過ごしてたんですが ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


間の19:00〜 と、21:00〜 のお時間は

アイドールさんのライブステージにて
私達、川越CLEAR’S / SHOW での
貴重なライブ時間も頂いて、

パフォーマンスさせて頂きました💚💜



1回目ライブのセトリはこちら!


『 シンジアイ 』/ 伊織あい
『 HAPPYDAYS 』/ 榛名美桜
.
『 LOVE!! 』/ 社会保SHOW


いやあぁ〜…ソロ曲うぅ〜…

その前のお給仕の時間も
うぃ〜んがしゃんうぃ〜んがしゃん
ってなるほど緊張してたよね🤖(笑)

川クリライブでソロやらせて頂く時も
声震えそうな位緊張するのに🥶

それも初めての環境の中…
もうそりゃあ隠しても
仕方ない位に緊張しました:(;゙゚'ω゚'):


だけどステージに立ったら
強い味方の皆が前で盛り上げてくれて💗

アイドールさんのファンの方も
しかもアイドールさんのメンバーさんまで

温かい笑顔で見守ってて下さってて…


めちゃくちゃ楽しかったです🥰


『 HAPPY DAYS 』は私の特技である
チアダンス 〟をやらせて頂きましたバレエ








ハピデ自体を歌わせて頂くのも
ひさしぶりだったから💗

「 沸き方忘れちゃったよ😜 」
って言いながらも
皆で盛り上げて下さって、

久しぶりに聴けて良かったな〜って
思って下さってたら加えて嬉しいな〜💓


そしてそんな皆の中にも
初めて本気のチア見れて良かった!
って言って下さったお友達が沢山いて💓


更にパフォーマンスが終わった後に
みおの事をまだあまり知らないお友達も、

初めて見て下さったというお友達も、

「 チアダンスが得意なんだね〜! 」
「 上手だったね〜! 」

って言葉であれこれ説明せずとも
あたしの特技とアピールポイントが
ちゃんと伝わって下さってて、

本当にやって良かったなって思いました🌸




そして2回目のライブはこちら!


『 きみがくれたもの(仮) 』/ 伊織あい
『 ロマンティック浮かれモード 』/ 榛名美桜
.
『 ビ・ビ・ビ・ビューティー!! 』/ 社会保SHOW


2回目はカバー曲💓

ハロプロ大好きみおてぃが、
ミキティさんの曲を歌わせて頂きました!


こちらはね!
やっぱりテーマは〝 沸き

これを通して知って欲しかった事は
みおてぃのライブってこんな楽しいんだ!

みおてぃってこんなに大きな声で
いつもコールして貰えるメンバーなんだ!


っていつもの様子を
思いっ切り見て頂きながらも💗

皆はいつも聴いてる曲じゃあ
折角の場所に来たのに勿体ないでしょ〜?

だから初挑戦の曲にしてみました‪〜💓








皆、本当に最高のコールありがとう😭💓



緊張はしたけどね💜

榛名美桜 〟とはどんなアイドルかを
ライブで表し切れたかなって思いますふんわり風船ハート

皆、本当に盛り上げてくれてありがとう!