昨日ね!大坂なおみ選手が
世界一になられたということで!

今朝インタビュー見てました🎤


あたし球技苦手なくせに
中学の頃軟式テニス部だったんだけど

1ゲームとられると
ずるずる引きずって
ストレート勝ちされちゃうくらい
当時粘り弱かったんだけど(笑)


試合でも笑顔を見せながら
自分らしくゲームする姿や、

その力の抜けた感じが
可愛過ぎるなおみ節はもちろんのこと


あとね男子テニスの
錦織圭選手もそうだけどさ👏

あの窮地からでも
最後まで自分を貫き通す
メンタルの強さが格好良いよね〜…


本当に改めておめでとうございます🎊



そんでさ…

大坂なおみ選手さ…
おでこがさ…

めちゃくちゃ綺麗だよね😳!


ってことで!
( ってわけじゃないんだけど )(笑)



今日はみおもおでこティ〜やでコーヒー








おでこt好きさん集まれ〜い食パン(笑)




今日は川越で主催ライブ2本!
待ってるよん!