あのさ…
普通自分の生誕祭ってさ…🥺

もう緊張して、
食事も喉を通らないし、
自分の事で精一杯になるんですよ…🥺


なのにね?
せっちは去年もそうだったんだけど

今年も自分のリハの合間に
メンバー皆の髪型をやってくれました…😭


そうですドライヤー
瀬戸美容室 】ですハサミ








今回はみおは
星名美怜 ちゃん 】担当…ピンクハート


じゃんっ💗








髪飾りまで皆で
統一して用意してくれたのもせっち😭💓

こんなに綺麗にしてくれました💗


美怜ちゃんの担当カラーは〝 ぴんく

なので本日限定 ぴんく担当でした〜✌️


あなたのハートがほっし〜なピンクハート
みんなの声援ほっし〜なピンクハート
盛り上がってほっし〜なピンクハート

エビ中の今どき革命ガール!
出席番号ラッキーセブン!星名美怜です!








ぴんくのサイリウム
新鮮で嬉しかったな〜💗💗💗









このマイクの持ち方!
気付いたら川クリの曲でもやってました💗










可愛い可愛い声は
中々真似っこ出来なかったけどね〜💓



どうだったかな?😳💓