そしてそして〜!


店頭でのお手伝いの合間には
本日のイベントの広報活動として

ドコモショップのスタッフさんが
練り看板を持ち、
ティッシュ配りをしながら!


皆に協力して頂いて💗
ゴミパトロールに行って来ました💗


ドコモショップさんから
西口前を通って、
脇田本町の信号と踏切を渡って、

クレモの中間あたりまで行ったんですが…


もう本当にすごいゴミ…

とくにタバコのポイ捨てが
排水溝の間に沢山挟まっていて
全部拾い切れない部分もありました😭💭


でも、今回も平日の真昼間にも関わらず…

貴重なお仕事のおやすみや、
夜勤前の睡眠、休息時間を
私達のためにくださって(´;ω;`)

ご協力頂いた皆のお陰で!
楽しみながら大満足の
美化活動に取り組めたと思います〜😭✨




途中、ゴミ拾いをしていると🌟

「 あら、お姉さん達偉いねえ〜… 」と

クレアモールのお店から
おばさまが声を掛けて下さったり、


ティッシュを配りながら
広報活動をさせて頂いてる際も

「 頑張って下さい!
ありがとうございます! 」

「 クリアーズ調べてみます! 」と

笑顔でティッシュを受け取って下さったり
踏切待ちでにこやかに
世間話をして下さった
おばあさまもいらっしゃったり👵✨



本当に温かい街と人、
そして皆に触れて今日も
良い気持ちでいっぱいでした〜🥰💓


ご協力頂いた皆さん!
本当にありがとうございました😢💓