や〜っとこちらも書かせて頂けます🥺💓




2018年11月に撮影し、
12月に3週に渡り放送された

地デジ3ch テレビ埼玉
超時空彩の国S.T.M 】内

榛名美桜 初出演ショートドラマ
ハイスクールZ


観て下さった皆さま🌟
本当に最終回までありがとうございました!








直接感想を伝えて下さったり💌
感想のリプを下さった方もいらしたり、

まだ直接お会いした事ない方も
放送をきっかけに📺
#榛名美桜 #川越クリアーズ を付けて
感想をツイートして
下さってる方もいらっしゃったり、

本当に撮影から放送まで
とっても貴重で、
楽しい経験をさせて頂きましたピンクハート




今日は改めて自分の役所と
共演者の方との関係を
載せていっちゃいますヽ(。・ω・。)ノ


まずは、私 榛名美桜が演じたのは
火神 ( かがみ ) 】

元副生徒会長の3年生🏫



そして、この物語の主役
同じく川越クリアーズの
伊織あい ちゃんが演じた
月島 ( つきしま ) 】は、

元生徒会長の3年生!

つまり相棒同士だったんです!








出来の良い元生徒会長と、
出来の悪い元副生徒会長コンビ 🤷‍♀️💓




そしてみおが一緒に
補習を受けていた彼女!

白里 ( しらさと ) 】役の
斎藤愛梨佳ちゃんです!








えりちとはほぼ同じ香盤だったので
1日中べったり一緒にいたので
めちゃくちゃ仲良しさんでした🥰💓


一応彼女は現生徒会長の2年生…
チーム補習とか言ってらんない🤭💓


そんな私達の担当の
こわ〜いこわ〜い先生

藍杉 ( あいすぎ ) 先生








役の、なかがわあつこさん…
本当に迫力ある演技で
ほ、本当に怖かったです:(;゙゚'ω゚'):💗

2年生の担任の先生なんです!




そして、3年生クラスの仲間たち!




木場 ( きば ) 】さん役の
萌えこれ学園さんの佐々木千咲子さん!








黒麗 ( くろな ) 】役の最上彩希たん!








あきたんも同い年で
すぐ打ち解けてタメ口になって
えりちと3人でお菓子食べたりしてたよ🍬




栄海 ( えいみ ) 】役の
パステル✩ジョーカーさんの
五十嵐えりちゃん!








香盤の都合で
お写真は撮れなかったですが😭💓


萌えこれ学園さんの
成田麻穂さん、仲川つむぎさん!

パステル✩ジョーカーさんの
高杉沙耶ちゃん、
渡瀬遥香さん、浅野智子さん!


とも、楽屋ではもう朝から学校が寒くて
皆でスタッフさんが用意して下さった
ストーブに集って台本読み合わせたり📖💓

お弁当やお菓子を一緒に食べたり、
動画を見ながらゲラゲラ笑ったり、
お互いのお仕事の話をしたり、

夜はスタッフさんが入れて下さった
あったかい飲み物飲みながら仮眠とったり


本当に現場が何より居心地良くて
今でもまたあの空間に
戻りたいな〜って思う程です🥺💓



また同じシーンで
共演させて頂いた
体育教師【 青凪 ( あおなぎ ) 先生 】役の

清水ヨネタロウさん、


他の先生役の皆さん
助監督さんも兼任しながら
演技のアドバイスなど
本当に分かりやすく優しくして下さって

本当にお芝居が楽しかったです💗



まだまだ載せたい写真…
( ネタバレ含む )があるんですが…

そちらはまたupしたいと思います😙💓



共演者さんとの関係性を
把握した上でぜひまた改めて

HDDに残ってるお友達は
見てみるのも楽しいかも!!!


ぜひこの作品を愛してあげてね〜!