はい!お次はオンズ忘年会で
お世話になりました🍾

Trattoria caro 】さんについて
改めてご紹介させて下さいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🍷



川クリの事務所の目の前、

大正浪漫通りをずっと進んでいくと
看板が見えて来ます❤️








大きなの文字が目印ですね!


カーロさん、川越まつりでも
出店をされていて
美味しいベーコンを頂いて🥓

この日もお料理が
と〜っても楽しみだったんです🤤💓




中に入っていくとこんな感じで…









とってもおしゃれで
温かい雰囲気のお店さんです💁‍♀️
( キッチンにいらっしゃるのは店主さん💓 )



そしてこの日ご馳走になった
お料理はこちら~!



前菜の盛り合わせと🍽








お野菜にピザ🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠









お野菜は自家製のドレッシングが
めちゃくちゃ美味しかったです😋💓

マルゲリータは生地が薄めでカリカリで
チーズがトロトロでした!
前菜にもマスカルポーネチーズが
使われてたんですが美味しかった…🤤




そしてパスタ🍝









2つ目のパスタは
麺がうどんみたいに太かったよ😳!



あとリゾットが美味しかったです~💓









お魚のリゾット美味しかったです🐟
体が温まりました♨️


そしてお魚の次は~…








お!に!く!

牛タンとぶどう牛のお肉さま🤤🤤🤤🍇
皆唸りながら食べてました💗



最後はデザートも頂きました🍰💓








チョコラータっていうんだって🍫💓




こう見ると本当に沢山のお料理を
楽しませて頂きましたね( ´•̥ו̥` )✨

どちらも本当に美味しかったです~💓

お酒も美味しかったって
舌の肥えた運営さん達が言ってました🤫



そしてお料理はもちろんのこと、
お店にお邪魔してから帰るまで

ず~っとキッチンから
私たちの様子を気にして
沢山サービスして下さった
温かい店主さんはじめ、

お店のアットホームな雰囲気が
本当に居心地が良かったです!!!








いつも私達のSNSも本当にマメに
チェックして下さっている店主さんです😭!

ありがとうございました💗


ぜひ!皆も伺って見てね!



☎︎ 049-229-8959
✉︎ 埼玉県川越市連雀町14-2
シャトー連雀ビルディング

Twitter : @trattoriacaro

INSTAGRAM : @trattoriacaro