よいこのみんなおっはるな〜 滝汗


あ…あぶなかった ゲロー

昨日気付いたらソファで寝てて🛋
朝奇跡的にちっちゃんが
起こしてくれたお陰で
どうにかこうにか間に合った〜🥰!


今日もうクリスマスイブイブだよね🎅?

川クリスマスパーティは当日だよね😳?


こんなにパタパタしてる
クリスマスは生まれて初めてだ🤭💓








今年こそ本物のあわてんぼうの
みおtサンタクロース:(;゙゚'ω゚'):


クリスマス前にやってくるっていうより
クリスマス当日にねぼるなしたり、

煙突覗いて落っこちないけど
煙突覗いて携帯落っことしたりは

もしかしたらするかもしれないけど😗💓


今日も思いっ切り元気を届けるぜ!



今日もお仕事のお友達は
みおtサンタが
プレゼント届けに行けるように
今日もお利口さんで頑張ってね💯