みんなぁ〜〜〜🤪💓💓💓


今日も1日とってもとっても
お疲れさまでした!
本当にみおが中々浮上出来なくって
自撮りも上げられない中
本当によく頑張りました💮(笑)



皆はいつも通りかもしれないけど!

こちら!


NEW みおふぉんからの
記念すべき初ブログ投稿ですヽ(*^ω^*)ノ



そうです!

今日はね機種変更DAYだったの!



丸々2年…
お世話になったiphone7 さん。


思い返せば出会いは
保育士3年目の時かぁ〜😳💡

ずっと保護フィルム貼ってなくても
ぴっかぴかの優秀な子だったのに

最後の方…
沢山落としたり、
忘れたりしちゃってごめんね😭😭😭💓



ご飯よりも、お洋服よりも、
一番一緒に過ごして来た相棒との
お別れは寂しかったけど
沢山ありがとうしてお別れしました花束