そして…
本公演ではなんといっても…

侍全メンバーの憧れである
選抜メンバー
上位7人によるパフォーマンスが、

今回もありました!


前回横浜公演の際に
同じく事前web投票、
会場当日投票で決まったメンバーです!


だってさ…


こんなに本気のメンバーが
16人も集まってて…
その中でたった7人しか
選抜メンバーに入れないんだよ😭?!

本当に選抜は皆の夢なんです!



あたし…
侍のたびに言ってますが、

初めての侍の時に
どうしても!選抜に入りたい!
って思いから事前web投票で
がむしゃらに頑張って1位になって…

会場投票含めてギリギリ7位
という結果で選抜入りを果たしたんです。


ですが…これはさ
やっぱり目立つためには前に出たいし!
前に出るためには
どんな手だって使わなきゃさ
あたしだってのんびりお遊びで
やってられるような状況じゃないし、

間違った方法ではないって未だに思う。


けど自分はね?!


1位になって挨拶した時、
そして無理矢理入った
この立ち位置でパフォーマンスした時にさ

選抜メンバーってやっぱり超人気で。

ソロパートで前に出れば
会場中がそのメンバーに集まるし!
喋らせればトークも上手で印象的で…


やっぱり自分に合ってない
結果っていうのはさ会場の反応や、
みおがせっかく目立つパートを
貰って前に出た時のコールの少なさに

あぁこれじゃやっぱり違うなって
自信失うんだよね。納得しないんだよね。



その想いがあるからこそ!
侍に向けて頑張るんじゃなくて

全部、全部がむしゃらにやってきた!

日頃のライブ、SNS、告知、
新人の振入だって、企画、MC、準備も、
先輩との関わりも、
他の地域のメンバーとの関わりも、
マネージャーさん、
クリアーズ意外の仕事の為の
他のスタッフさんとの関わりも、

全部、全部、自分らしく全力で!!!


そしたらちゃんと…
ちゃんとさくらぐみさんが答えてくれた!

人数はまだ少なかった。
けど心の熱さは絶対的に
誰にも負けない自慢のさくらぐみさん。



そして前回の横浜公演、

正直初めてちゃんと…
自分の日頃の努力が結果になって
勝ち得たと思ってる
6位の立ち位置でパフォーマンスした時。

自分のパートでさくらぐみさんが
ダ〜って集まって来てくれて…

あたしが最初の公演で
選抜メンバーといったらこれだ!と
思ってた事を自分に皆やってくれたの…😭


だから本当に嬉しくて…
あたしは自信を持って選抜メンバーだと
誇っていいんだ!と!

思った瞬間でもありました!

それからは選抜入りは
みおにとって当たり前の事だと
思いたいなって思えるようになったんだ😢

感謝してないのと真逆だよ?!
〝 選抜に入りたい 〟じゃなくて
上位を目指したいって思ってるって事ね😊




そして迎えた今回の名古屋では

センター : 瀬戸りな
2位 : 叶 歩果
3位 : 伊織あい
4位 : 森田来虹
5位 : 榛名美桜
6位 : 脇坂香凜
7位 : 岩屋りか

この7名の中でパフォーマンスしました!


『 マジックレインボー 』に始まり、
『 喜怒哀楽BEAT 』
『 Stand up! Hands up! 』


す、すごかったね…
あのね言葉にならないねもう…

自分も、選抜メンバーなのに
「 さすが選抜! 」って思っちゃった🤭💓


歌唱力、ダンスパフォーマンスは
もちろんのこと煽りやMCまで
本当に選ばれしメンバーだな〜ってね😭✨


そんでねやっぱりね…
今回史上最多のさくらぐみさんが
駆けつけてくれたって書いたでしょ…😭?

それだけじゃなくてね
名古屋にも強固な繋がりの
さくらぐみさんがいてくれたり🌸
川越のさくらぐみさんも
超強いさくらぐみさんたちなんですよ😤💓


そんな皆がさバラバラじゃなくて
1つになってやったろう!と!
みおが前に出るなり😭
みおの前に駆けつけてくれて
全力で盛り上げてくれる姿がもう😭😭😭

この上ない景色のプレゼントでした🎁


これ本当に頭にカメラ付けて
皆に見せてあげたいよ😭
一生に味わえたらもう死んでもいい
ってレベルで幸せな景色だから😭!!!



たあああああのしかったねえぇ…




フォーメーション、歌割など
全部センターである
せっちが考えてくれたものです🐼!!!


しかもこの場を借りて話すと
今回侍3公演とも全部MCを担い、
そして歌唱力の高さから
歌割も多かったし自由演技も多かった。

本番前にはミュージカルもあったり、
いおりいさんが不在で
全部率先してやって下さり、

センターを務め上げたせっち。








本当にお疲れさまでした!

いつもは2人揃うとふざけてばっかだけど
本当に自慢の先輩であり、
メンバーであり、親友です。


せっちを中心にパフォーマンス出来て
本当に幸せでした💗


そしてそんな時間をくれた皆と、
そして他のメンバー5人も
本当に本当にありがとうございました💗