よいこのみんなおはるな〜☺️💓


や〜〜〜っと浮上出来た!
今朝8時には起きてたんだよ!

その証拠に朝からご飯食べて、
家中の片付けも済んだところです🌟


朝、アラームも鳴らなくて
携帯充電して寝たはずなのに切れてて
これは普通にコンセントの元の
スイッチ入れ忘れてたからなんだけど








ここのね?

だけど充電しても充電しても
電源が入らなくて…
「 え?!あれ?!えええええ! 」
って感じでかなり焦ってました😭ハッ


朝からちっちゃんもいないし、
今夜SHOWROOMで
お家出なきゃいけないのに…

元の機種がない状態で
データ移行の準備もしてないのに
今日突然機種変しに行く勇気もなくて…

朝からめちゃくちゃ焦った😭😭😭😭😭


でも奇跡的にさっき
突然長押ししたら復活して…!

はぁ…一安心なうですピンクハート
いやぁ本当に心配かけてごめんね!

って思ったけど普通にこの時間じゃ
みおねぼるなかぁ〜って通常運転?(笑)


ふう…


でもとにかく元々携帯さん
明日変える予定だったので、

今日は沢山この子に感謝しながら
この子と書く最後のブログ書いたり✍️
この子と撮る最後の自撮り🤳

沢山してあげようと思います( *´ω`* )



とにかく皆にも、
おはるな出来て良かった〜😭💓

携帯は芸能人にとって
今やビジネスツールであるからね☝️
本当に焦りました💗


寂しかったひと〜🙋‍♀️💓

大丈夫!今日までみおふぉん
頑張ってくれるみたいだから!

皆も!今日も1日頑張っておいでね!