今、お洋服の断捨離してた💮


なんかね特に冬服は
量があってもタンスに溢れるし、

長年着てるとセーターは毛玉とか…
あとねアウターはブランドとか気にする!


だからあんまり着古して
ボロボロになってないものでも
入れ替えたいなって思っちゃうのよね🥺

リサイクルとかに出せないかな〜
メルカリさんとかこんなに
使用済みのは需要ないだろうしねぇ…



そして欲しいアイテムいっぱ〜い!!!


今一番欲しいものもあるんだけど!!!

ずっと欲しかったんだけど
後回しにしてたら友達が着てて…!!!
かぶっちゃうのとか嫌で超気にします😳💓

でも欲しいのがそのブランドで
それしかなかったりするから困るぅ〜!



デビューして間もない頃は
どんなお洋服が皆喜ぶのかな〜って

結構私服と、ファンミ服に
差があったりしたけど
最近ちょっとずつ自分に寄って来たね🌸


プライベートでどっか行く時は
でももっと落ち着いてるんだけどもね👏








「 え…可愛い! 」って
フォルダに保存するみおの写真が増えて、

「 これが俺の推しなんだぜ 」って
自慢出来る写真が増えますように…💜


って思ってこれからも自分磨き楽しも🙈化粧品