お仕事終わったあと、
事務所でゴロゴロしながらブログ書いて

MCの準備したりして✍️


ポメさんがおねだりなんか
あたしカケラもしてなかったのに
ご飯連れてって下さいました〜🤤💓
( 目に見えない圧 )



だってほら!
今日は11月29日!

いい肉の日だもんね!
朝からず〜っと
今日は絶対どこかでお肉食べなきゃ🍖

って思ってたから…


実はこれは1年前位から
ず〜っとあたしが個人的にも行きたくて!

それを話したら
いおりいさんとポメさんも行こう!
って言って下さってたお店に

今日のランチに連れてって頂きました💗




本川越駅から徒歩1分!
目の前の裏に少し入った所にあるお店!

ばぁ〜ぐばぁ〜ぐ 】さんです \( ˆoˆ )/








小さな可愛いお店💗

なのにお外はいつもお肉の良い匂いです😳



大人気のお店でグルメサイトを見ると
いつもいっぱいなのに
入ってみるとお2階もあり、

12時、13時のお昼時でも
すぐに通して頂く事が出来ました🍽



みおとポメさんが食べたのは…

ランチセットで、
サラダ / パンorライス / メイン / ドリンク の

贅沢コースです🥰 ( 肥えちゃう )




お先にサラダ〜🥗








そしてメインは…

神戸牛100%の
デミグラスハンバーグ 】です〜🐮💓💓💓








美味しかった〜🤦‍♀️💓💓💓


牛100%なのに牛感はあまりなく
さっぱりとしてるのにお腹いっぱい💗

大満足でした💗


い、いおりいさんも約束してたのに
先に行っちゃったから…

ま、また連れてって貰いたいと思います💗




☎︎ 049-226-0010
✉︎ 埼玉県川越市新富町2丁目23-3