そして準備して、
今日は先に前物販特典会もあり💗

他の演者さんのパフォーマンスを
見ながら手拍子をしたりしながら
皆早くから待っててくれてて(´;ω;`)✨


今日は1日通して
日差しはあったかかったけど、
寒い中での待機も多かった中で😭

出番をずっと待っててくれて
本当にありがとうね😭💓

皆が冷えちゃわないか心配でした😷💓




そして川クリのステージグリーンハート










もうねぇ😭!


後ろの方でヲタ芸打ってる子も
よぉ〜く見えてたし!

本当に後ろはバスの
展示ブースギリギリの場所から🚌

左右も溢れんばかりの
小さなお友達、大きなお友達、
出店されてた学生さん達や…


そして!駆けつけてくれて
今日も全力でコールしてくれて!
盛り上げてくれた自慢の皆がいてくれて!


絶景でした💗


皆にね、このステージからの景色
いつも本当に見せてあげたいな
って幸せ過ぎてよく思うんだけど😭✨

今日もみおの大好物の
端から端までどこへ目を向けても
笑顔の交換が出来る楽しいライブでした!


初めて川越クリアーズを見たお友達も
本当に沢山いたと思うんです💗

今日もエゴサしてても
( タグ付けしてくれてたら飛んできます )


「 川越に可愛いアイドルがいたよ! 」
ってツイートしてくれてる子も

沢山見付けて嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


足を止めて一緒に楽しい時間を
過ごしてくれた皆さん!

本当にありがとうございました〜☺️💓




最高の4日間連続ライブの
ラストを飾るステージと、

皆との時間になりました赤薔薇