Canteraさんのあと
ランチどうしようかな〜って迷って💗


ひさしぶりにゆっくり
川越カフェ開拓しようかなって

フォロワーさんのインスタで見て
前から気になってたお店行って来ましたチョコカップケーキ








本川越駅から徒歩4分の場所にある
CAFE BAR SICUREZZA 】さんですホットケーキ



ひとりでものんびり出来る
居心地の良い店内で、
店主さんおひとりでやられてるそう💓

入るなり気さくに話しかけて下さいました💗








チラシも頂きました🍽



ランチメニューもあります☝️

おしゃれなのに¥1,000前後で

日替わりランチ、サラダランチ、
ワンプレートランチ、ステーキ丼ランチ etc…








HPで拝見して、
ステーキ丼が美味しそうだったので🥩

ドリンク付きのランチセット食べました😋








アボガドもお野菜も女子のツボ💗

お肉もインスタ映えしてるのは
インスタにupするけど美味しかった💗




デザートも頂きました🍰💓

これなんだと思う〜?








クリームブリュレの
〝 クレープ 〟なんだよ😳!








実は夏前に出演させて頂いた、
【 パンフェス野老 】にも
出店されてて、頂いた事がありました🛩



「 川越クリアーズです! 」
ってお話すると、

「 パンフェスにも出られてましたね! 」
って知ってて下さってて、

インスタもすぐフォローして下さって
沢山調べて下さいました😊💓


またイベントでお会い出来たら
ぜひ出店にも遊びに行きたいと思います!

皆で行こうね!


ちなみにみおは窓際の
一番奥の席で食べたので
ぜひ皆も行ってみてねヽ(*^ω^*)ノえへ




☎︎ 050-1466-5287
✉︎ 埼玉県川越市通町13-5
クリオ川越弐番館1F

INSTAGRAM : CAFE BAR SICUREZZA