今年も💗

合間に【 まことや 】さんの
〝 太麺焼きそば 〟頂きました〜😍✨








本当!わんこ太麺焼きそばしたい位
いつもあっという間に食べれちゃう!

美味しかったです🤤




それから抽選会のお手伝いまで
ブースを皆で回って来ました〜💓


まずはお外で消防車🚒と一緒に
小さなお友達の人気者だった

川越地区消防組合 】の皆さんと📸








先日#今日の美桜先生の一言
お知らせしてたと思いますが、

先週から今週にかけては
秋の全国火災予防運動の期間でしたし
引き続き火の始末には気を付けようね☝️




それから格好良い制服を纏った!
川越少年刑務所 】さんのブースへ!

みおがかぶってる帽子は
ブースを担当されてた婦警さんが
実際現場で使われてる
お帽子を貸して下さいました🌟








格好良い!




そして最後に
東京2020オリンピックにて

ゴルフ競技の会場となる⛳️

霞ヶ関カンツリー倶楽部 】さんでも
お写真を撮らせて頂きました🏌️‍♂️‍♀️








東京オリンピック、パラリンピックの
マスコットキャラクターは、

〝 ミライトワ 〟くんと👦
〝 ソメイティ 〟ちゃん👧!

皆、覚えてね💗


ブースの看板にも書いてありますが
〝 川越が熱戦の舞台に! 〟

本当に改めて我が街川越で
繰り広げられるなんてとっても自慢です!

皆で盛り上げてこうね!




また先日の県庁オープンデーで
出展とコーナーがありましたが💗

熊谷ラグビー場 】さん🏉が
ラグビーワールドカップ2019の

会場にもなってますからね😍!


埼玉すごいなぁ!本当に誇りだなぁ!
こちらも盛り上げていくしかないよね👏


ラグビー観戦デート…ピンクハート

ルールがまだわからないから
隣で教えて欲しいなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝ )








去年のラグビーイベントの時は
実はデビュー初フリーライブでした📸