はい!そして最後に!
前後してしまっていますが!

昨日の【 県庁オープンデー
フィナーレにも出演させて頂いたので、

その様子を書き残させて下さい💗




今年も埼玉県民の日は、
さいたまっちのお誕生日ショートケーキ

なのであたしたちクリアーズも
さいたまっちの今年は4歳のお誕生日を
一緒にお祝いさせて頂きました💗


さいたまっちおめでとう花束








そして去年は、
同じく勝手に埼玉応援隊の

こけぴよさんのお歌と、
川クリのラップとダンスで
コラボさせて頂いた🎙

コバトンのテーマソング🐦

にゃんたぶぅさんの
コバトンRising! 』を


今回は念願のにゃんたぶぅさん
ご本人様たちとご一緒に、

踊らせて頂き、コラボさせて頂きました💗








にゃんたぶぅさんとは
今回初めてこんなに
沢山バックステージでも
お話しさせて頂いて…

ステージ上でもバックステージでも
同じくらい笑いっぱなしで

本当に皆さん温かくて面白くて
またぜひ!ぜひ!
ご一緒させて頂けるように
頑張りたいなと思いました( *´ω`* )🌟








司会の春菜さんもご一緒させて頂けて
本当に嬉しかったです🍬

ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


埼玉のアイドルで、
埼玉に生まれて、埼玉で育って
良かったなって改めて思う機会でした💗