昨日の【 県庁オープンデー 】の
お話の続きです おすましスワン



昨日は10時過ぎに会場入りして
13時の前物販特典会までの間、

メンバーと一緒に💗

広い埼玉県庁さんの建物内と
出店されてるご当地グルメ屋さんや
出展されてるブースさんなど

たっぷり回って堪能してきました🍜🌯🍖




みおはりなちゃんと一緒に
お団子屋さんで磯辺だんごを頂きました🍡








川越藩のお名前の付いた
お隣川島町さんのお団子ですって💗

お醤油が美味しくって
おもちも大玉でとっても美味しかったよ😍



そして埼玉県観光案内をされてる
ブースさんがありまして、

埼玉県春日部市が舞台の
埼玉の自慢クレヨンしんちゃんの
ぬいぐるみがあってりなちゃん大興奮で💗

一緒に写真を撮ったりしていたら
ブースさんで一緒にお写真を
撮って下さったりしました( *´꒳`* )




それから建物内も
オープンデーということで
開放されているので…

貴重な県知事さんのお部屋にも
お邪魔させて頂きに行って来ましたよ🌟








埼玉を守って下さっている
上田県知事の大きな机格好良かったです🎖



イベント内をぐるぐる回ってる間も
沢山のブースさん、お店さんや、

小さなお友達、大きなお友達が
話し掛けて下さって
チラシを貰って下さったり、

川越クリアーズの存在を知って下さって
ライブを楽しんで行って下さったり☺️🌈

とっても嬉しかったです💗




出演者としてだけではなく
1、埼玉県民としてイベントを
こんなに思いっ切り楽しめて大満足でした!




こんなに沢山頂きました🎁