◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


41. (有) さん

この頃は自家発電する余裕があったんだね…(笑)
あ、日課なの?😳
だって今は今週末からでしょ?!👏 お祭り!
まだ直接話してなかったっけ?!
先生、Youtubeの有さま見たよ😎✨
格好良かった…って言うと
いおりんさんに怒られちゃうけど🐱💚
本当に冗談抜きであんなん惚れちゃうね…
男らしいよね。
そこが好きっていおりんさんも言ってたよ🐸

あとまどかやゆみちゃんが
本当に有さまに感謝してます!
有さまがいてくれたから現場の仲間に入れた!って!
これからもあたしの
美人の友達共々よろしくね🤣


-


42. しょうじ さん

しょ〜じさん、見て下さい。

このコメ返一気返しはしょうじさんに
みおの特技だと褒めて欲しくてやったりました😎
( ツイート待機 )

こないだのフリーライブの時に
まどかがしょうじさんが
話し掛けてくれて嬉しかったって言ってたよ💗
本当にいつもいつも周りを
見てくれててありがとうね…
これからも入りやすい現場を作ってこうね!

みおは伊織さんと本当にこんなに近くで
一緒に切磋琢磨出来る事が
本当に恵まれてるなっていつも思ってます。
これからも沢山学んで、成長していきます!
これからも見守ってて下さい🌸


-


43. アツヤ さん

ねぇ(笑) こないだのツイート(笑)
まほちんと笑ったよ🤨💓
まぁそんなこともありますよ!人間だもの!←

アツヤはマメだね〜…
そしてこんな嬉しい言葉掛けて貰って
あたしは幸せものだね…ありがとう😭✨
あたしなんでぜんっぜん!良い人じゃないよ!
いおりいさんにも
あなた心が和紙だねって笑われるし🤣💚
薄いし弱い(笑)
だけどステージに立ったらプロだし、
それに今やりたかった事やらせて頂いてる事に
沢山感謝してこれからも頑張るよ!

でもそう言ってくれるの心強い🔥
そうね!たまには爆発させて楽しむね!


-


44. お花ちゃん さん

おはなちゃん😭 ねぇ?どこで何してるの?
今どんな感じなの。゚(゚´ω`゚)゚。
みおお花ちゃんに伝えたい事は
こないだの特典DMで全部伝えたから🌸
そして伝えたい想いがあんだけあるってことも
同時に伝わってくれたかな?😳💓
だから絶対。また会おうね。

お土産もね?実はまだ食べ切れてないし💜
お箸は毎日使ってる🍚
食べ終わるまでにまた会おうね?!←
本当にいつもありがとう…!
せめてSNSや配信だけでも繋がってようね?!


-


45. リョウイチ さん

みおこそいつも元気貰いまくってます…😭
このブログコメントも
読んですぐ笑わせて頂きました💚
リョウイチさんのクリアーズとの出会い、
そして川クリへの想いが
最近の遠征の回数で伝わってきます🦐✨
本当にいつもありがとうございます😊

せっちの生誕祭も決まったね!
1月はリョウイチさんもねお祝いの月!
みおがアイドルを目指したキッカケは
他でもないももクロ姉さんだから!
今だって諦めない!同じ会場に立ちたいし!
まだまだ川クリ盛り上げてこうね!


-


46. タカヒロ さん

はい!ラストおめでとう!たかぴ!😍💓
アイコンも今日は美桜だもんね💗
ってか!そのままずっと変えないでよ😡!
こないだのお写真も大好評だったね😳💓

わかる!たかぴとは想い出多過ぎてさ!
1年の濃さじゃないよね?!
そして100ptも仕上がってるよ💜
こないだ渡せなかったけど😭
一瞬でも川越まで来てくれたの嬉しかった…
しかも主現場はみおだしって…
これからもそういう読者数だったり
記念日だったり大切にしてくれる
たかぴ、そばにいてね?

いつもありがとう😊!


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




以上です!
全47件!コメント返し終わりました!


皆…本当に愛のあるコメントばっかり…

そして1人ひとりにブログ1本
書けちゃうくらい伝えたい事があり過ぎて…

涙なしには読み切れませんでしたハート


本当にお忙しい中で
コメント下さったみなさん!
改めてありがとうございました(´;ω;`)

また節目の時などやりたいと思うので
今回見逃しちゃった子はチェックしてね💜