そして川越まつり🏮といったら
やっぱり一番の見所は山車でしょ〜🤩


各地域から出してる山車が
全部で29かな!
ありまして今年も沢山出ていました!


今年出会えた山車はこちら!




【 松江町二丁目 浦嶋の山車 】






【 旭町三丁目 信綱の山車 】






【 中原町 重頼の山車 】と
ひっかわせしてます🎎






【 連雀町 道灌の山車 】






ちょうどもうフィナーレで
ひっかわせも近くで沢山見れました!








けど残念ながら出会えなかったね〜…😭


実はいおりいさんの推し山車の
【 新富町二丁目 鏡獅子の山車 】…

朝一度事務所の下に来たんだけど
あたしったらうっかり
いおりいさんの推し山車だってことを
忘れてスルーしてしまってたの😱

だからぜひ出会えた方は
お写真をいおりいさんに提供してね🙇‍♀️💚


せっちの推し山車の
【 南通町 納曽利の山車 】は🧡
今年は出てたのかな?

ちなみにみおの推し山車
【 志多町 弁慶の山車 】は、
今年はおやすみだったので

来年こそは!会いたいね!楽しみだな!