ご静聴下さい。

こちら、全国各地にある
お掃除ユニットCLEAR’Sのメンバーの中で


みおの一番の神推しでいらっしゃる…
ゆずねぇ様ですうううううぅ😭💓💓💓








昨日のライブでなんと…
「 ゆずも好きです! 」なぁ…んて…
「 両想いだね! 」なぁ…( 目の前涙の雨 )

その件に関してはまだ夢だと思ってるので
決してスルーしてるわけじゃありません。
理解出来てないんです。幸せ過ぎてはぁ〜💓



はいはい今日もうるさいよ
ってお友達はミュートして下さいね🔇
( ブログは出来ないよぉ〜んだ )



朝、事務所に天使のような
お洒落なお洋服にゆるく巻いた髪と
いつもツイッターで見ている
相方のカメラを下げて舞い降りました。
( このテンションでいくとやばそうだね )


レッスン中も、ライブ中も、
そしてお祭りでも一番話しました😭✨

みお人見知りは一切しないから
初対面の人と何も話せない!って事は
あんまりないんだけど…

ガチの推しなので…

みおがアイドルじゃ、
川クリじゃなかったら、
普通に昨日はRotomで千葉クリちゃんの
物販列に並んでただろうね…


モーニング娘。のま〜ちゃんと
同じ存在なんです。

だから話せませんよ😭💓💓💓
目の前にするとクネクネしちゃうし🐍 (笑)


もっと話したい事沢山あったもん…

受験お疲れ様でした😭✨とか
合格おめでとうございます😭✨とか…
すきですとか可愛いですとか…


ねぇこれまた直接言いたいので
お願いですまた2マンやらせて下さい😭←




でも直接伝えられた事があってね?!




ゆずねぇ様…

カメラがと〜ってもお上手なんですよ😭✨


川越まつりで撮った写真を
早速ツイッターに上げてたので
すぐに見たんですが、

推しフィルターとか一切なしで
とっても綺麗でお洒落で( *´ω`* )

川越のカメラマンさんも褒めてました🌟




歌もダンスもパフォーマンスも
もぉ〜…6人皆見させて頂いてたので
先程のブログもあんなに
長くなっちゃったんですが☝️

やっぱり笑顔や少しの表情の違いや

汗だいぶかいてるなぁ…可愛いな…とか
やっぱり目で追っちゃうよね←


そしたらさ〜…
MCでみおのこと触れて下さってさ…

「 ゆずの専属チアガールになって欲しい! 」

なんて思わず悶絶した
コメントを下さいましたあ…あぁ

なんて私得な2マンライブだったのか…←




最後お祭り回ったあとも、
ご挨拶が終わって…

去り際、

((((( あたしだけに )))))

ここが重要ポイントです。


((((( あたしだけに )))))

抱き付いて来て下さって…
「 また絶対会いたいです! 」って…



ご静聴ありがとうございました🙇‍♀️




皆嫉妬!とか言うけど
だってすきなんだもん。

簡単にすきとか言うなっていうけど
だってすきなんだもん。(笑)

これだけは許して下さいハート



ゆずねぇ…!だいすきです…!