今日は2部制で!1日中!
からふるBOXさんでライブでした😊!



最初に1部は…

緊張と興奮で昨日の夜
夢にまで出てきた…


東京クリアーズさん💙
群馬クリアーズさん💛と、
私達川越クリアーズ💚の

3マンライブが
とうとう…実現しましたあああぁ〜😭✨



現在活動休止中の群馬クリアーズさん、

苗字がおんなじで〝 Wはるな 〟と
ユニット名を付けさせて頂いている🧡

春名珠妃ちゃんに…!
またお会い出来る事が
本当に本当に嬉しかったですし!




そしてみおにとっては
本当に本当に手の届かない

5人とも雲の上の存在である
東京クリアーズさんとのステージ…

一昨日のレッスンや、
今朝のリハから
本番全体でのコラボ曲もMCも、
楽屋での会話1つも…


全部全部貴重な機会でした😭😭😭💓




緊張もありましたが
やっぱり本番はめちゃくちゃ楽しくて…

本当に参加させて頂いて良かったです!
それも全力で必死に取り組めたからです!








そして来て下さった沢山の
各地域の界隈のみなさん…!

め〜っちゃくちゃ盛り上がりましたね😍!


みおも今回…

「 あ!集合すると!
これがこう盛り上がるんだ! 」
って知れる機会でもありました😳💡


本当にありがとうございました😊💓