皆…想定済過ぎて…
本当みおのことよく知ってるな〜って
思いますが :(;゙゚'ω゚'): 💜


昨日です。事件は。
全部の要因はここです。


解明していきます。




実は昨日レッスン前の
昼間会えそうだったんだけど、

みおが準備遅くて会えず…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓


そしたらレッスン中に
「 明日夜からレッスンなら
レッスン終わったら連絡しなさい! 」

ってライン来てて…💌
本当笑うしかなくて ( これいつも通り )

終わってから連絡したら
「 早く帰って来なさい。 」と…


あ…これは押しかけパターンでしたピンクハート








親友のまどかちゃんです😑💓💓💓


本当(笑)(笑)(笑)
いつもこうなの(笑)(笑)(笑)

みおも会いたくて仕方ない時は
まどかんちに寄ったり
泊まり行ったりしてたんだけど、

最近はみおが余裕がないから
限界が来るとお電話で我慢して💭

だからそのぶんまどかが
帰ると家にいるんです🤣🤣🤣💓


はぁ💗(笑)
本当昨日も嵐のようだった💗(笑)


でもまどかはね…

みおの親友っていうか
親友だって他人なんだけど、

他人じゃなくて分身なんだよね〜…


100話さなくても120分かってるし、
2人で同じタイミングに壁にぶつかるし、

だから今までもこれからも
弱い意味じゃなくて
心強い意味でまどかがいないと
みおは生きてけないんだよね(;_;)



昨日は最近みおの話
聞いて貰い過ぎてたから、
まどかの話を聞きたかったんだけど🙏

帰ったらお仕事の作業してたから
早く終わらすためにみおも手伝って📛

一緒にお風呂でめちゃくちゃ語って🙈
( 本当なんでもあり )

スキンケアまでしたらばいばいしました🧖‍♀️



まどかとお家が近いわけじゃないから
本当に半年に1回位なんだけど

みおもまだ24歳なので
たまにはこういう特別な時間が楽しいな💗

若気の至り?🙂💓



な〜の〜で!楽しかったぶん!
こんな代償はありますが!

そんな昨日の夜でございました😇








好き。