やば〜い!起きれてよかった!
よいこのみんなこ、こんにちはるな😋💓


朝5時ジャストのおはるな…
びっくりしたでしょ…

朝めちゃくちゃ早起きなお友達に
出掛ける前に「 いってらっしゃい 」言えたり

夜勤で帰って来たお友達が
寝る前にツイート出来るのは嬉しいね💗



まあ…

昨日はただの悪い子…
わるてぃだったんだけどね😱えへ



食後… さくらぐみさんの通知票を
発行してたらLINE LIVEが始まって…

あとちょきちょきだけだったから✂️
少しだけ見て、時間指定して、
友達とお電話の約束してたから切ろう…

と思ってたらさ(泣)


21時〜 始まったり切ったり
グループ通話になったり、電話になったり…

最終的に時間指定したら
そうなるのでつけっぱなしてたら
23時半までそれが続きました。悪夢。


ん?誰かって?
言わなくても分かると思うけど
うちのメンバーの瀬戸悪魔ちゃんです😈💓








りなちゃんと計2時間半のお電話して…


それから約束の親友とお電話📲
まどかちゃんです😭✨

それから4時間喋り尽くして気付けば朝🌅

というわけですね💗



実はたまにこういうみおの
iphoneがジャックされる日があるけど

めちゃくちゃすっきりしましたふんわり風船星
楽しかった〜🤧

お陰で風邪も一気に飛んできました💮




そんなわるてぃな夜でした🌉

だって電話オールだもんね🤙
まだまだわるてぃなお年頃…😎💓