そうだそうだパック
ひさしぶりに美容記事〜₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


なんとみおのだいすきな
ADDICTION 】ネイル💅

春、夏の透け感ピンクは
とうとうきれいに使い切り…マニキュア


早く都内出たらついでに
買いに行きたいな〜って思ってたらピンクハート


なんとこんなみおのどタイプの
秋色ネイルをいただいたんです〜😍💓

最近愛用してる組み合わせはこちら💁‍♀️








むちゃくちゃ可愛いでしょうずまきキャンディ


しかも最近「 美桜先生手が綺麗! 」
「 ハンドモデルになれそう! 」なんて

女の子はそんなん言われたら
誰だって名誉なお言葉を頂く事が増えて
めちゃくちゃ嬉しいです(;_;)✨ 


でもねそんな私実は小さい頃から
爪を噛んじゃったり、
ささくれるといじるのがクセだったりもやもや

最近まで逆に爪はコンプレックスだったの…


だけどね?デコったりする
ネイルはお店でしかやらないけど、

単色でもネイルしてると
綺麗でクセも自然となくなったんだよね🙏



他のブランドさんのネイルも
使った事あるからこそなんだけど👏

やっぱりDiorさんのネイルとかは
めちゃくちゃ発色いいよゆめみる宝石


だけど色んな色を
もう少しお手軽に試して見たかったり、

あとね、最後の最後空っぽになるまで
使えるネイルといえば
みおは ADDICTION ネイルが好きだな〜💓








お仕事で塗れない子には
トップコートもおすすめだよ〜おすましペガサス