〈 2部 〉

せっち✖︎みお ( ちーむふたば )
『 桜トレイン 』

いおりいさん✖︎みお ( 社会保障 )
『 虹色フィーバー 』

を、やらせて頂きました🌸🌈




2部は大先輩たちと…💓
でもおふたりと3人で
1度定期公演をした事もあって

その時もめちゃくちゃ楽しくて
昨日も安心感がすごかったです〜😭✨




せっちは言わずと知れた
川クリのパフォーマンスリーダー🎙

そして歌姫…
歌の鬼の先生ですから…🤫💓
ユニットはいつも一番緊張します(笑)


もう安定のメロディーラインと
ピッチでソプラノパートを歌って頂き、

みおはねこの曲で
ハモリをさせて頂きたかったの!
絶対綺麗でしょ?!

皆だいすき桜トレインで🌸


春の歌でこの時期は
あんまり歌えないからね😌💓








いつもはふざけて
写真も撮らせてくれません🤣💓




そしていおりいさんとは…

ねえ、改めてね?
いおりいさんと何歌わせて頂こうって

1曲、1曲と向き合った時に
虹色の歌詞がぴったりだったんだよね💡


〝 夢の始まり転んでは立ち上がる 〟
〝 スタートはいつも今日0からで始めよう 〟


いおりいさんは25歳でデビューして
みおは23歳でデビューして…

オーバーtwenty組は
資格もあって社会経験もあって、

でもわざわざ決して楽ではない
このアイドルの道を選んで立ってる🌟


まさに転んでも立って
這い上がってくあたしたちを見て
皆も負けないで頑張ろうね!って

メッセージがまさに届く曲だなって
改めてみおも好きな曲になりました🌈