今日も!今週も!
皆1日、1週間よく頑張りました🎖✨

お疲れさま💗

これから夜勤、泊まり勤務の子も…!
応援してるよ〜!




明日は持ち物が多いし
あちらまで行くので…!

入念に昼間カット割りと
にらめっこして持ち物リスト作って🎒

帰って来てから準備しました🌟




今日はちっちゃんがレッスン中
映画観に行ってたみたいなんだけど🎬

レッスンが早くに終わっちゃったから
コメダで明日や、
明日以降の事をまとめてました✍️








からの〜…

夕ごはんはカレーうどん食べました🍛








結局胃袋もちゃんと満たしました🏆




両方準備万端になったので
お布団の中で寝れずにいます…💭

明日緊張するなぁ…


おやすみおt流れ星