じゃ〜ん💓

今日はレッスンのあと
どこへ向かったかと言いますと〜…!


せっちが出演中の舞台
スリーアウト 〜ホームラン篇〜 】を

観に行って来ました〜😍💓💓💓








みおの今の待受ハート








今回もいおりんさんと一緒に🐱💚


前篇、プレイボール篇に
出演していたまほちんが
チケットを予約してくれたので💙

とってもせっちがよく見えるお席で
観劇させて頂く事が出来ました〜😭💓

まほちんありがとう〜(;_;)




前篇から5年が過ぎて…

同じ春山高校、女子野球部と
取り巻く環境を描いた今回のお話…


キャストさんもガラリと変わり
同じ映画の続編を見てるみたいで
本当に面白くて、
あっという間の上映時間でした〜🤗💓


まほちんの時とまた心持ちが少し違って、
緊張とソワソワのドキドキじゃなくて

せっちがどんな希実ちゃんになるのか💗

今回は歌やダンスのある
ミュージカルではなくて、
セリフのある舞台だったので…

とっても楽しみでドキドキしてました💗



そしたらんもう…
やっぱりぴったり演じられてて
かっこよかったあぁ…!

そして可愛いよ…りなちゃん…



実は今日はいおりいさんもみおも
完全にサプライズで言ったので…🤭💓

でもステージから客席見えるかな?
ってめちゃくちゃ手振ったんだけど🙋‍♀️

見えなかったみたいで🙈


終演後、すぐに連絡して
面会に行きました〜💓💓💓



そしたらめちゃくちゃ喜んでくれて
もうそれだけで嬉しかったよ💗💗💗

最初は少し余所行きせっちで🤭

後半はいつも通りになって
コメディアンヌで笑いました🤣💓


元気そうで良かった〜🐧
みおもりなちゃんに会えて( ;  ; )

今日いおりいさんと行けて
本当に良かったです‎✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




残りもう…夜の公演は始まってるね!

明日、明後日と4公演!
りなちゃん!がんばりナス🍆!