そして2部は【 甚平ライブ 】しました!


川クリ5年間で浴衣ライブは
やった事があったそうですが👘
甚平は初めてだったんだって〜💓


甚平を納めに物販だけでも!と
駆けつけてくれたさくらぐみさんもいて
めちゃくちゃ嬉しかった😭💓

会いたかったし😭💓








あれ?みおてぃだ📛(笑)

みおは今回はどうしても欠かせない紺に
個性的な柄で大人っぽい柄を選んだんだけど

髪型やひょっとこさんで
やんちゃな感じに仕上がりました😎💓


メンバーの甚平姿どうだったかな〜?祭








まずね…みおね…

男の人の服装で断トツ!
一番!好きなのが〝 甚平姿 〟ラブラブ


だからね?!
会場に着てきてくれたお友達…!

ごちそうさまでした💗
皆似合ってたよぉ〜🙈💓


また甚平!着れるといいね!