今夜は SHOWROOM 配信日〜!
なんとよくよく考えてみたら
初の5人揃っての?!配信でした😳💓

普段のライブのMCとかに比べて、

まさに普段の楽屋の様子
って感じでわちゃわちゃ!
時にはゆる〜く進む感じが
川クリSHOWROOMの良さだよね🤣








観て下さったお友達!
コメント沢山ありがとうございました💗

今日はお喋りに結構夢中だったけど
皆のコメント全部届いてるからね〜クッキーのプレゼント



みおは皆があんまり
興味がなさそうだったので
途中で話を切りましたが!

最近は専らテレビ観てま〜す🤗!
特に今季は良く観てます!


高嶺の花 』は芸能界で
一番の、一生の憧れである
石原さとみちゃんが
出演されてるのがキッカケで、

チア✩ダン 』に出てくる
JETSさんはみおも
よく同じ大会に出てました〜😋!


今日も3話観てたよ💗
観てる子はドラマトークしようね💗

リアタイ出来なくても、
TVerやFODはとってもおすすめだよ😍!