名古屋1日目は!

噂の CLUB SARU🐒 さんで
到着してすぐお昼から
1本目のライブをさせて頂きました〜💓








先週は週末の名古屋の為に
定期公演の日もライブを我慢して
遠征の準備したり、

夜遅くまでお仕事頑張ったりしてたの
みおもよぉ〜く知ってたから😢


会場に無事に元気な姿で
続々とお顔を見せてくれたのが
本当に安心してまず入り前から
涙が出る程嬉しかった…。゚(゚´ω`゚)゚。✨



初めての名古屋!
初めてのSARUさんの楽屋!

名クリさんがよくライブされる
印象的な会場だったので
そんなステキなステージに立たせて
頂けるなんてそこでもまた感激でした😭✨




準備をして、
裏の楽屋にスタンバイして…

名クリさんにご挨拶して❤️
1月ぶりにお会い出来ました(´;ω;`)!


そして川クリの出番〜!


もうそのあとは1本目から
楽しくて楽しくてネジ外れてました〜💗

信じられない位頭振って!
天井につきそうな位ジャンプして!
1本目から川クリらしさに
皆を魅了させてやる〜!って感じで!

1本入魂とはこの事だ!という感じでした🔥




1本目は前日も夜遅くまで
お仕事だっただろうに…
翌日も朝早かっただろうに…

川越から会いに来てくれたみんなや😭💚


みおもはじめてお会いする
名古屋のファンの皆さんとお話出来たり💌
より今の川クリを知って頂いたり!

名クリさんとのコラボのチェキや
写真を撮って下さった方もいらっしゃって

めちゃくちゃ嬉しかったです😭❤️💚


共演チェキや写真は、
遠征ならではですからね👩‍❤️‍💋‍👩










ありがとうございました👏